みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009秋の大規模アップデート
2009年10月18日 (日) | 編集 |
最近、ギル戦の時しかフリフにインしてない私ですが

アップデートしたからにはインしてネタ収集しなきゃいかんだろー
という使命に駆られ

インしちゃいますた


ん、インベに見慣れぬボックスが・・・

ためらいもなく開封。

20091017233737f02.jpg  20091017233737665.jpg

ちょwwwテラかっこよすwwwwwww

20091017233734ca3.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

これホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィ♪
ぜひ販売をおおおおおおおお希望します



このアップデートによって

やっと

やっと!

200910172337373da.jpg

(無料の)新しい大陸ハーモニンが追加されましたーパチパチ(。・ω・ノノ゙☆

うん、やっぱり位置はフラの上だと思った!

だがしかし!

フラリスから飛び立ってまっすぐフラ大陸の北からハーモニンに行こうとしたら
く、くそ・・・引っかかってす、す、め、な、いいいいいいいいいい
ちくしょう罠か!
と、その辺でイライラジタバタしてたら
矢印に沿って進むと行けるよ!と教えて貰い;

こちらゴウダン山脈の山の上

20091017233733e68.jpg ドリラーの北のあたり?

20091017233729a6c.jpg

見知らぬおっさんが一人

矢印みっけ|・ω・*)


2009101723381790d.jpg 矢印に沿って進みましょう!


2009101723381729b.jpg

やっと着いた☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

うん、来るまでめんどいから羽を売り出して下さいね運営さん(ノ´∀`*)


20091017233859d61.jpg

お、町(?)があるぜ

20091017233816be4.jpg

新しい追加クエの依頼所はこちらですね!


ダコ3のモンスのレベルが下げられ
ダンプやグルルンのレベルが上げられたのは驚いたけどw
(まぁ、タイヤや包帯集めるクエだけにあそこ行くのはめんどかったからこれでよかったかも?)
それに伴いその辺のクエの受けられるレベルも変更され。
105↑のモンスはハーモニンに移動したんですねー。

それでづらが貰えた新しいクエが

20091017233816f4e.jpg

おっさん多い多いwww

ここで105~120のクエが受けられます。


2009101723381507d.jpg

いやです。
なんだかイラっとしました( ゚ェ゚)・;'.、



200910172338581e1.jpg

とりあえず初めての場所なんで
歩いてお散歩======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪



2009101723385985f.jpg

こんにちわー(*´▽`*)

2009101723385939e.jpg

あーかゆいかゆい



2009101723385830c.jpg

軍隊さんですか

2009101723385760a.jpg

隊長!こんなとこにいたんですね!



200910172339596e0.jpg

アクセがお・しゃ・れ♪



20091017233958103.jpg

タモさん?!

範囲狩りするとしたらこの辺かしら



20091017233958ef7.jpg

ここで一番レベルが高いのはワニらしい



と、奥まで進みましたら

200910172340310a9.jpg

お!これが噂の・・・!


劇団組んでる人が入れるインスタンスダンジョン
同じ劇団の人だけ入れて
その劇ごとに個別に作れるダンジョンです。
なんか特別なアイテムとかゲットできる(らしい)


あ・・・こっちはHとMの人だけ入れる方でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
私には一生縁のない・・・アハ



2009101723403133e.jpg

無印の人はこっちですか


とりあえず入るだけ入ってみる(ネタ撮りのため)

20091017234027ce1.jpg

ギャース; 赤ばっか!

SS撮ったらそそくさと退場しました^ω^



フゥ(o´Å`)=з


と、うろちょろしてたら白い羽を付けてる人が・・・
みんな黒かと思ったら白と2種類あるんだ!
と知り、づら分のボックス開封。


20091017233959dab.jpg  20091017233959c42.jpg

天使が降臨されました(*ノωノ)

マジでこの羽欲しーw

♂が黒で♀が白?(*゚p゚)
かと思ったらそうでもなかったみたいw

20091017233958d76.jpg

なるほどね!


20091017234027c1e.jpg

腹黒い人|ω゚´)ハヶ-ン!!


200910172340266ae.jpg

意地の悪い女王ボスとそれに挑む精霊戦士  的なイメージ(゚m゚*)プッ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
