みみたんのまたーりゲームの日々。
キングダムハーツをやったことある人へ
2009年10月14日 (水) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづら

私は4月からジムに通い始めてるので
もう半年くらいになるのですが
だんだん行くのがダルくなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まず成果が出てないこと。
ジム行き始めてからなぜか体重が増え(2kgくらい・・・)
その体重でずっと安定してる感じ。。。そんな体重で安定されてもwwww
そして仕事終わってから直で行くので
仕事終わったー疲れたーダルイーお腹空いたー行くの('A`)マンドクセ
ってなってしまうんです(´;ω;`)最近特にダルイ・・・
行ってしまえば張り切って筋トレその他に励むんですが
行くまでがなぁ・・・重い腰が;

とりあえず来月人間ドックがあるし
今年いっぱいは頑張って、それ以降は考えようかとw
まぁ、どっちにしろ来年になったらジムに通ってる場合じゃない状況になりそうなんで。フフ



さてさて、未だに宝の地図やらすれ違いやら頑張ってたドラクエ9ですが
ちょっと私の中で落ち着いてきたかもー?
てかあれやってたらキリないwww

で、最近やりはじめたのがキングダムハーツⅡ FINAL MIX+に付属されてる
Re:Chain of Memoriesです。
Chain of Memoriesは5年前にGBAで発売されて
まぁ私はそれがやりたいがためにGBA本体を買ったんですがw
アクションのようだがカードを使ってバトルしないといけなくて
カードの数字が相手のより小さいと攻撃を弾かれたり
カードを組み合わせて技を出したりというとてもめんどくさい仕様で
途中で挫折Σ(ノ∀`*)ペチッ

だがしかし!
ニコ動でChain of Memoriesの実況プレイ動画を見てから
もう1回やってみたいなーと思い始めたのです。

ちなみにこれ



声がス・テ・キ(*´ェ`*) てかソラに似すぎなんだww


キングダムハーツは何作か発売されてるのですが
Chain of MemoriesはⅠとⅡの間のお話だったりします。
FINAL MIXってのはボイスが英語になっててムービーが追加されてたり、と
FFで言うとインターナショナル版ですね!
ムービーに気になりつつ英語には興味ない私は
このFINAL MIX+は買ってなかったんですが
それにChain of MemoriesがPS2版にリメイクされたものも入ってると
結構最近知りwちなみに2年前に発売されたものですけど。。。
リメイク版やりたい!ムービーもあると思うし!
と、中古屋で見つけて買ったのが2ヶ月前?
でもその時はドラクエもやってたので
やっと今!手を出し始めたんですなー(´∀`*)ウフフ


うむ。
GBA版じゃあムービーにボイスなんてもちろん付いてなかったんだけど
ムービーに!ボイスが!感動ー(´;ω;`)
初視聴のムービーぃぃぃぃ。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!
キングダムハーツを制覇してる私ですので、これも制覇しなきゃね・・・
でもやっぱり戦闘に苦戦してる私なのであった・・・
雑魚でも死にそうになったりするしwww
ちょっと・・・もうちょっとこのカードバトルの研究をしよ・・・っと



と、最近キングダムハーツモードの私なので
ニコ動で面白い動画ないかと検索をかけてみた。

それで神動画が!



マジ泣きしちゃったぜwww

最近泣きすぎたせいで涙腺ゆるんでんのかなぁ私・・・

キングダムハーツⅡ、358/2Daysをやってて
登場人物のキャラ設定とか知ってる人じゃないとわからない動画だと思うんですが
知ってるとこれはもう・・・・・・切ない><
宇多田ヒカルの歌と合っててもうヤバイwwwww


ゲームで泣けるやつってそうそうないよね~
キングダムハーツ、やっぱり良いです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック