みみたんのまたーりゲームの日々。
ゲームショー行ってきますた☆
2009年09月29日 (火) | 編集 |
先日、初めての東京ゲームショー行ってきました( *´艸`)


元々ライブで東京に行く用事があり、
ちょうどその日にゲームショーがあるってことで
ついでに行っちゃおう!ってことになったんですなー


開場時間前に到着するために
夜行バスで朝7時前に東京着。
まぁ、節約のためでもありますw
先週も東京行ったし。。。今月3回目だったりして。。。バカだよね行き過ぎだよね( ´゚д゚`)


そして夜行バスでろくに寝れずドンマイ
朝マックしながら友達を待つ。
暇だったのでDSを取り出す。
これぞ “マックでDS” !!
わーホントに通信できたー わーわー
なんて思いながら、友達と合流。


ドラクエすれ違いやらマルチプレイやりながら幕張へ向かう。
もう、特にこんな時だから、公共の場でも堂々とDS出せるよね。
目の前にいる人もDS出してるしね。
通常の地元の電車じゃーこっそりカバンにDS仕込んでても
堂々と開いてすれ違いチェックするのはちょっと勇気がいるからねw


駅に到着し

IMG_0227.jpg

わー 会場が近づいてキタ――(゚∀゚)――!!


IMG_0228.jpg

とりあえず写真写真パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


うおー 入場列すげー並んでるー
もうとっくに開場時間過ぎてるはずなのに
列が進んでない・・・?

とりあえず並んでー
とりあえずDS出してー
すれ違い通信待機^ω^
もう、すれ違い人口高杉wwwwww
どんどんどんどん来ます!!!
この日だけで80人はGET♪d(゚∀゚d)
そろそろ宝の地図を整理しとかないと。。。
もうまさゆきと川崎ロッカーはいりませんから!


そしてそして、10時過ぎ頃開場!

IMG_0230.jpg

なんか

IMG_0231.jpg

見てるだけでわくわくするお!
ゲームショーの会場にいるんだーという実感がw


とりあえず・・・

見たいものは・・・

スクエニ!!

むしろそれ以外は(ry

IMG_0244.jpg

でっかいスクリーンでこれから発売されるタイトルの
プロモーションムービーが流れてました。
FF13の映像がキレイすぐる!!!!
PS3が欲しくなった(*゚p゚)
WiiのFFCCも面白そうだったな~
Wiiも欲しくなった(*゚p゚)
キングダムハーツの続編(PSP)も楽しみぃ((o(´∀`)o))


その長い長い(1時間くらいあったような)ムービーを見た後、
ゲームショーでのスペシャルゲスト、ハッサンが配信されるということで
そのために並びに・・・
なんかどこもかしこも並ぶんだおね;
ホントは体験プレイとかしたかったけど並ばないといかんし・・・
FF13やKHは体験プレイのための整理券が配られるんだけど
普通に開場時間に行ってたらムリだってことがわかりました;


その後、移動だけでも大変な混雑っぷり
特にスクエニブースあたりは激しす!
コスプレイヤーさんも結構いたなー
見てるだけで面白いわw



うーん


Wii も PS3 も 欲 し い !!!


きっと買うと思います。

どっちか。。。

どっちも?

まだわかりません




これだからゲームはやめられないっっ

はい、ゲーマーゲーマー
コメント
この記事へのコメント
PS3!おすすめだよ
体験版DLできるから

wiiは埃かぶってるからワカンネ^^
2009/10/02(金) 01:49:40 | URL | antoro #WwkWCcjE[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>あんとろ
そういえば幕張の駅前でPS3で使えます~とか言う
ロム配ってたなー
確か体験版とか言ってたような・・・
wiiはみんなでやるのに楽しめるって感じ!
使わないならもらってあげるよ^^
2009/10/03(土) 23:47:52 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック