みみたんのまたーりゲームの日々。
狩ったよ!そしてプチオフも
2009年09月23日 (水) | 編集 |
只今シルバーウィーク真っ只中なみなさん、お元気ですか?

うちはカレンダー通り+通常の木曜休みで5連休ー
と思ったら昨日が仕事だったため
ただの3連休って感じです(*・ε・*)


週末経験値2倍と言うことで
久々に狩ってみようかなーとイン。

20090922235108e4b.jpg

2倍なのにみんな狩りより牧場かwwwww

ま、しゃーない^^


久々に狩るぜえええええええええええええええ

20090922235108322.jpg

うpまで@15%だったので気合いで頑張れる!
やっぱり2倍だと早いネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


よしきた

20090922235108e5b.jpg

Lv114☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

1時間でノックダウン!(早

また週末やる気があれば・・・

(。゚ω゚) ハッ  今週末ゲームショーのために夜行バスで出かけるんだった!
やる時ねええええええええええw


おととい東京行ってきたばっかなんだけどね!

フリスタのみんなとプチオフ会☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

200909222352455ef.jpg

いや、私がライブ行く日にスープカレー食べに行くって言ってたから
混ぜてもらっただけなんだけどねw

シモキタでスープカレー 待ち合わせで1時間半も待たされるというアクシデンツ
 
31でアイス
 
ゲーセンでプリクラ
 
某お宅に襲撃
 
Wiiのスマブラ大会 私やるの初めてなのにみんなやり方を教えてくれないの(*・ε・*)
 
mixiアプリを楽しんだり、ギルチャで遊んだり
 
4人で並んでw(つ∀-)オヤスミー
 
3人から聞こえるイビキ
 
寝れない!寝れないお!!
 
でもなんだか楽しいお泊り会 
 
でも私次の日仕事です
 
始発で帰るため4:15に起床(涙)
 
勝手に起きて帰ろうかと思ってたけど起こしちゃったテヘ
 
一人だけ起きなかった人が(ry
 
田舎へ泊まろう!みたいに見えなくなるまで見送られてお別れ(´Д⊂
 
無事始発の新幹線に乗り、そのまま職場へ向かって仕事

---------- 終了 -----------

思い出してみよう。

あれは去年のGW。

フリスタのオフ会でオールして始発で帰って仕事に行ったことを・・・

もう2度と無茶はしねー;と思ったのに
また同じことをしてしまったよwwwwwww

でもね、今回はちゃんと寝た(1時間くらいw)おかげか
仕事への負担が前の時とは全然違った!
前の時は足元ふわふわしてたもんw
今回はちゃんと記憶飛ばさずに働けましたb


は~楽しかった(*´ω`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック