みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近の流行
2009年09月15日 (火) | 編集 |
最近、仕事が増えました。


朝、仕事の前に畑に行き、野菜や果物の収穫をします。

鶏たちのお世話もしてるので、体調を崩してる鶏がいないかチェックします。


昼休み、また畑や鶏に異常がないか見に行きます。

世話好きな私は、お隣さんの畑の様子も見に行きます。

そして良い出来の野菜などあったらちょっとパクリます。

  (。゚ω゚) ハッ  
  こ、これは、お世話してる代わりに貰っていいことになってるのよっ
  決して泥棒をしてるわけじゃないんだからねっっ


夜、空が暗くなってても畑のチェックは欠かせません。

野菜に害虫が付いてたら退治します。

鶏が病気になってたら注射を打ってあげます。


時にはお隣さんの畑と害虫入れ合い大会、鶏イジメ大会が開催されます。

傍から見ると『いたずら?』と思われがちですが

これをすることによって生産量が増え、効率が良くなるんです。



自然と触れ合うほのぼのとした日々。。。

癒しを求めてる人が多いのか、だんだんこの輪が広がってきています。


さあ、君も始めよう。


サンシャイン牧場


注:mixiユーザー限定アプリです(笑)



実際、みんなが牧場のお世話のしすぎてギル戦に影響を及ぼしてるとかいないとか・・・?!
コメント
この記事へのコメント
戦中にお隣の畑に忍び込んでますがなにか?!
2009/09/17(木) 15:05:48 | URL | ぷちょ #-[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>ぷちょたん
戦中に虫投入、鶏イジメ当たり前^^
おっと
2009/09/22(火) 23:41:57 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
