みみたんのまたーりゲームの日々。
うおおおおおおおおおおおおおおお
2009年09月06日 (日) | 編集 |
あー

暇━(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)━!!!


部屋は暑い!

でも日曜はどこも人が多いから出かけたくない!

だからと言って狩りはする気しないし

ドラクエばっかやっててもねぇ・・・

でもやることが・・・


今の私

20090906155230589.jpg

宝の地図やりながらクエとかすれ違いとかしてます

ホントこれキリがないwwwww
一体なにを目指すのか・・・
まるでオンゲーのようだ(´▽`*)アハハ


200909061614400f1.jpg

かわいいっしょ?スーパースター(*´ω`*)

レベル50までは上げたけど、ボス戦では使えねー
メインは魔法戦士です。
でも回復役増やすために賢者か僧侶のレベルも上げようかなーと・・・あは



こーも暑いと、しょっちゅう作ってた手作りお菓子もだいぶご無沙汰に・・・
だって台所暑いんだもん;

でもおかんが、
お菓子に使えと言わんばかりに紫芋を買ってきたので
久々に作ったロールケーキ。

見た目が無惨だったので写真はないけど(;´∀`)

その時作った紫芋クリームというか
紫芋のあんこのようなものw
の味は(゚д゚)ウマーだったので、それを参考に・・・

今度はタルトを作成!

20090906155231330.jpg

こんなにキレイな紫なんだよ!

前回ちょっと甘かったので、砂糖を控え目にして・・・

20090906155230d8b.jpg

コレ焼く前。

タルト生地がちょっと足りてないのはご愛嬌でw


20090906155230ee9.jpg

できあがり

ちょっとペーストが緩いかなーと思ったけど、ちゃんと固まったよぉε-(´∀`*)

早速姪っ子に食い散らかされましたw
『おいしー!』と言われて満足じゃ(ノ´∀`*)


これからがまたお菓子作りの季節ですね!


はー 

でもどっかお出かけしたいなー。。。ρ(-ω- )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック