みみたんのまたーりゲームの日々。
たまにはフリフ記事^ω^
2009年08月27日 (木) | 編集 |
もう8月も終わりですねー

やっと梅雨明けた!夏が来た!暑い!

と思ってたところ・・・もう秋が来た( ゚∀゚)・∵.

朝晩結構涼しくなって
窓開けてると風が冷たっ なんていう状態・・・
暑くて布団で寝られなくて直接床に寝てた日数も今年は少なかったなぁ(´▽`*)アハハ


今年の夏はいろいろありましたなぁ
てかここ最近いろいろあって
普段穏やかな(?)私の感情が追いつかず
下降傾向まっしぐら♪
元はと言えば自分が引き起こし自分が望んで(?)なったことなので
それがさらにイラつくし;
なんで私ってこうなんだろう・・・
いつになったらスッキリするんだろうなぁ・・・

もう少し時間が必要みたいです



だからフリフとかやる気分ではないの!



でもこないだ集めてたアレを交換しとかないと・・・

そこはキッチリしてる私^^

2009082719375067d.jpg

キッチリカメラ目線( ゚д゚ )


2009082719373677c.jpg

もう、枠からはみ出さないで下さいよ!!!
見にくいわwwww


2009082719373677b.jpg

25個できたー(*´▽`*)
茶葉800枚余ったー( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


期待はしてなかった
水着出にくそうだったし。。。


だがしかし!!!


20090827193736a21.jpg
2009082719373663b.jpg

男女1セットずつキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


早速試着ををををを

20090827193735655.jpg

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

20090827193736ae6.jpg

ビキニにポニーテールっていいね(*´ェ`*)


リアルでは今年も水着着なかったな~
てか着る気もなかったけど~
てか公の場で見せられるものでは(ry

うっさい( ゚Д゚)ヴォケ!!



20090827193751591.jpg

「・・・・・・・」

うーん
男子用水着ってなんでこう微妙なんでしょう

なんだか恥ずかしくてこんなんで狩りできないよー(*ノωノ)
コメント
この記事へのコメント
ビキニ○っぱい


って書こうとしたら禁止ワードらしくて書き込めなかった…

おっぱ○って禁止ワード?
2009/08/31(月) 07:46:48 | URL | (^ω^) #NkOZRVVI[ 編集]
さぁ、祭りだ
2009/09/03(木) 15:26:47 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
なんだこのコメントしにくい・・・
てか誰ですか
私の知ってる人ですか
知ってるような、通りすがりの人のような・・・

|彡サッ
2009/09/05(土) 16:25:55 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック