みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お盆休み\(^o^)/オワタ
2009年08月20日 (木) | 編集 |
10連休あったお盆休みもついに今日で糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

長かった・・・

そのうちお出かけ3日
ライブ2日
美容院1日
あとは家でゴロゴロ、ゲーム、掃除、ちょっとそこまで買い物

そんな感じ?

休みも終わったがいろんなことも終わってしまった。。。
そんな夏休みだったなぁ
いいかげん涙も枯れたさ!エヘ



で、行ったライブなんですけど

200908201429561c8.jpg

ニコロック名古屋 略して NRN!

去年の夏は東京までニコ動のライブイベントに行ったんですが
今年は名古屋にもやってきた!
近いぜ地元だぜ!
しかもまた会いたかったアノ人も出る(*´д`*)ハァハァ

・・・結局その方は諸事情により出演無しになっちゃったんですけど;


今回の同行者はあの!バニラ様~ことバニラ様です!!
かつてのフリフブログ界の巨匠です(*´ェ`*)
私がフリフを始めて間もない頃にバニラ様のブログを見て勝手にファンになり
初めてセイントで見かけた時はまるで有名人に会った時のようにドキドキしてw
ここの最初の頃の記事見れば載ってます( *´艸`)
最近はフリフよりmixiでの付き合いばっかなんですけどねw

そのバニラ様が某ギタリストを見たいがために!
はるばる名古屋までやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
名古屋暑いのにご苦労様です┏(o'ェ')))ペコ
でもお目当ての人を近くで見れたしとても満足してたんで私も嬉しかった(*´∀`)
てかやっぱりライブは楽しー♪サイコー!!

出演者は

●ボーカル→yonji、 赤飯、ASK、えりざべす、Re:、花たん、祭屋
●ギター→三代ギター魂、シャーベル、うp主、[TEST]
●ベース→パピヨン誠 、やよいちゃん、H.J.Freaks
●キーボード→ドの人、事務員G、二段階右折の人
●ドラム→おぐにゃ、タブクリア、あつし
●バイオリン(ボーカル)→うさこ

個人的にyonjiや赤飯さんはわりと好きなんで楽しみだったー
ASKはこれに出演するからと初めて動画をチェックしたら
・・・惚れた(笑) 七色の声に惚れタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
本人さんはかわいい声に似合わず長身のイケてるメガネ男子でした(ΦωΦ)

しかしみんな一般人のくせに人気者だよなぁ~w
キャーキャー言いやがって!
私も言っちゃうけど!w



と、いけないいけない

だらだらとブログ書いてたら

休みが終わっちゃt(ry


うええぇぇぇぇぇん 仕事行きたくねぇぇぇぇぇぇん
明日が一生来ませんように!

でも連休明けすぐの週末東京遠征だー(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
