みみたんのまたーりゲームの日々。
ケジメ
2009年08月14日 (金) | 編集 |
お盆休み真っ只中!のみみたんです。

今年は10連休☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
残り@6連休半☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも前半しか予定がないぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


あれ?フリフは今2倍なんだっけ。
でも狩る気分になれない☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ドラクエ9は昨日クリアした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
昨日リア充終わった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



このお盆休み唯一の遠出

IMG_0193.jpg

流しそうめん初めて~

IMG_0191.jpg

おいおい、流し方にムダがあるよ!!!
美味しかったけど・・・


IMG_0195.jpg

ああ、自然って素晴らしいな・・・


IMG_0199.jpg

近くまで行くと水しぶきがすごくて濡れる濡れるwwwwwwww


やっぱり水と緑のあるところは涼しくていいね


あとからこの日記見返すと悲しくなりそうだな・・・あは☆


突発一人旅に行きたい気分なんですが
お金がないことに気づきました
悲しい・・・・・・


ちくしょう 部屋が暑すぎるぜ!
蒸し風呂のようだぜ;;;


今日はライブだー

家にいても暑いしライブの前にどっかお店寄ってこ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


すれ違い通信しながら。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック