みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちょっと復活?
2009年08月08日 (土) | 編集 |
人生というものは

出会いと別れを繰り返す。

良い出会いができたと思っていたのもつかの間

別れを考えてる自分がいる。



会うのが2年ぶりくらいの懐かしい人とゴハン食べに行ってきました。

もう3、4年くらい経ってたかと思ってたけどまだ2年だった。
立場的にもう会えないだろうなーと思ってたのに
2人で向き合って普通に笑って普通に会話して普通に食事をしている
とても不思議な感覚。
昔遊んでた頃もこんな個人的にいろいろ話したことなかったのにね。

昔話に花が咲き
彼氏のグチに花が咲き(笑)
一人で考えてると暗くなってしまう話題でも
他人に話してると楽しいというか笑い話になってしまう。

まぁ、私はどうせ暇人ですし?
ゴハンくらいいくらでも行きますけど
彼女にメールチェックされて怒られないようにね^^^^



と、たまにはこんな始まりのめそっぷ。はいかがでしょうか?(*´ω`*)
え?自分語り乙??
こんな私でも最近悩んでるんです華麗にスルーでお願いします


久々にフリフの公式のぞきにいってみたら

ありがとう!5周年アニバーサリー・フェスタ!!
ちなみに私はフリフ4周年^^

とかドドーンとイベント目白押しな感じだったんですよ。
新作水着かわいくね?
そして経験値2倍だド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


まぁとりあえずインしまっしょ

200908082243380b4.jpg

なんかナツイ人いぱーい揃ったこの日www
ちなみにこの流れはまだまだ続きました。。。


水着イベでモンスがドロップするこれ

20090808224338377.jpg

135巻ってどんだけwwwwwwwww

ちなみにビリーは買わなかったけどコアリズムは買っちゃいました続きませんでした終わり


20090808224338c7e.jpg

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


とりあえずもうすぐあれなネルで

20090808224338123.jpg

どりゃああああああああああ


そして

20090808224338cca.jpg

ネ兄Lv100
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
3桁2キャラ目!
なのにギルチャに気を取られてSS撮り損ねそうになったw


そして

2009080822440489a.jpg

Lv113キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

何気に@10%だったのですぐでした^^
でもやっぱり範囲はイベ品出ねー;


そして

20090808224359193.jpg

Lv94(笑)
(。゚ω゚) ハッ  みみたんと並んだし・・・


う~ん 2倍だとどれもこれも上げたくなっちゃうねー(´ε`;)

と、CCしようとした私自らネタ作り

[☆NELL☆] SSします^^

とキャラチェンジしてインした時・・・
20090808224338240.jpg

我ながらバロスwwwwwwwwwww
みんな「いてらー」言ってたしwwwwww


200908082244049ae.jpg

(゚д゚)ウマーな補助ならしますよ^^

|彡サッ

コメント
この記事へのコメント
おいすー
2009/08/12(水) 13:48:45 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>ににに
おいすー
1ヶ月ぶりにコメントあった嬉しい^^
2009/08/14(金) 15:20:54 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
