みみたんのまたーりゲームの日々。
あ~いも~あ~いおん
2009年07月20日 (月) | 編集 |
キングダムハーツ358/2Daysクリアした。

DQ9を始めた。

まだLv10(*´ェ`*)

転職まだだけど、何にするか迷う~((o(´∀`)o))
でもとりあえずムチスキルを上げてたりする。
私、ドラクエだとムチとかブーメランとか、複数敵にダメ与えられる系が好きなのよね~
女キャラだし(?)ムチにしてみたのっ


秘かにやってるトモダチコレクションでは自分が結婚しました。
私の憧れのあの彼と・・・(*´ω`*)
ゲームの中の私はとても幸せそうで・・・
ちょっと悲しい複雑な気持ちになりました(´・ω・`)


私、リア充だお!!!

まだ一応・・・



さてさて、そんなDSっ子の私ですが、
今ちょっと手を出しているMMOが“The Tower of AION”

私、リアル系苦手なんすよー
なんて思いつつとりあえずDL(かなり時間かかった;)

とりあえずキャラ作成・・・

ワールドは、キャラ作成制限されてるとこもあって・・・(゚ω゚;A)
しょうがなく一番新しいユスティエルにしました。


む・・・

キャラかわぇぇぇ萌えっ(*゚∀゚)=3ハフンハフン


と、キャラ作成に20分(笑)
さすがにPWほどは時間かからなかったけど・・・


200907200057017d0.jpg 『あら、雨だわ』

やっぱり最初はこの名前でしょw
クラスはストライダー。弓とか使えるようになるみたいです。
やっぱりなんだか弓使いに惹かれてしまうの!


200907200057016ff.jpg

そして見覚えのある名前の人が来ました。
そしてモデル立ち(笑)


20090720005701352.jpg

いきなり戦闘が始まりました。


200907200057020ec.jpg 『まだLv1なのにーーー』

彼女はPK魔でした。そうに違いない。


と、やっぱり最初はクエがあるので、それをこなしながら少しずつ進んでいたら


“○秒後に接続が切れます ゲームを終了して下さい”うんぬん・・・


なんだ、メンテかよ!まぁ明日仕事だからもう寝るけどね!


とゲームを終了。


翌日、正式サービスが開始され

インできなくなっちゃったーーーーーー!!

課金しない限りは;

ああ、愛しのみみたん・・・1時間、いや30分ほどの短い付き合いだったね(ノд・。) グスン


 但し、現在、正式サービス開始後に新しく
 「タワー オブ アイオン」のゲーム追加を行った場合は、
 レベル10(有効期限7日間または7時間)まで無料で
 お試しいただけます。



はぁ・・・そうですか・・・でも10までってねぇ・・・


とりあえず


20090720005702fe2.jpg 『きえええぇぇぇぇい!!!』

作ってみたけどw
魔法使いと言えばピョコだよね(どんな法則だよ)


2009072000570217c.jpg 『あらあら うふふv』

おしとやかな美人さん!ピョコのくせに!!



とりあえず今レベル6くらい。

20090720005722499.jpg

ああ・・・なんで課金なんだ・・・・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック