みみたんのまたーりゲームの日々。
夢の国、そう、それは・・・
2009年07月13日 (月) | 編集 |
行ってきました

20090711003407366.jpg

地球を片手でもてあそぶ女、みみたんです。


20090711003408c86.jpg

ディズニーシーキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


って途中まで長々と書いてた記事が


消 え た。。。。。。。。。


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


書く気なくしたわボケェェェェェェ;;;


こーなったら

200907110034074b4.jpg

ホテルミラコスタを狙いうちだお^^^


(*´-ω-`)・・・フゥ


もう簡潔にいこう



シーは2回目です。
前に行ったのは6年前です。
私は断然ランド派です。
でもタワーオブテラーにも乗ってみたかったのです。


当日はあいにくの悪天候。
雨と!風も強し!
その上平日だったので

『只今5分待ちでーす』

ばっかwwwwもうサクサクと乗れてしまうwwwwwww
途中からファストパスの発券機に布かけられてたしwwww

ちくしょう・・・乗れ過ぎて時間が余りそうだ・・・・・

なんて不安を感じつつ


2009071100340765d.jpg

やっぱり1番楽しかったのはタワーオブテラーですかね^^ 
3回乗っちゃったw

1回落ちるだけかと思ってたのに
何度か上がったり落とされたりで
(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー となって
足元に置いた荷物、ちゃんと足で押さえてないと
どっか飛んでいきそうになりますwww

しかしアレだね

乗り慣れてないやつだといつ写真撮られてるかわからずでポーズ撮れないからいかんwww
焼き鳥食べるポーズできなかった^^;


乗ったものリスト

 ・タワーオブテラー 3回
 ・センターオブジアース 2回
 ・インディージョーンズアドベンチャー 2回
 ・ストームライダー (以下1回ずつ)
 ・アクアトピア
 ・海底2万マイル
 ・レイジングスピリッツ
 ・マジックランプシアター
 ・シンドバッドストーリーブックヴォヤッジ
 ・マーメイドラグーンシアター
 ・エレクトリックレールウェイ
 ・トランジットスチーマーライン

すぐそばのオフィシャルホテルに泊まったので(高いとこじゃないよ)
途中1回出てホテルで休憩入れたので
フルで遊んでたらもっと乗れてたおね!(*´ェ`*)b


行った日から始まったびしょ濡れプログラムも見たり

200907110034082b5.jpg

この時は雨やんでたの

200907110034082bb.jpg

もう前の方の人達なんて、消防用ホースで直接噴射されてる感じwww

後ろの方にいた私のとこにも飛んできて逃げてたもんね!


服を濡らされても怒らない

これぞ夢の国マジック!



夜にはブラヴィッシーモ!

20090711003451c97.jpg

ほおおお

20090711003451ec8.jpg

はあああ

20090711003451285.jpg

( ゚д゚)ドカーン!!

あ、ちなみにこの日、強風のためランドの花火は中止だったらしいです。


いやー、シーを十分堪能できましたぁ。
なのでシーはもうしばらく行かないでいいやw
やっぱりランドだねランド。



翌日は帰りがてら横浜へ。

200907110034517b5.jpg

ベイブリッジ通過しまーす


200907110034518c1.jpg

中華街も久々だったなぁ


2009071100345155a.jpg

このクモ・・・
近くで見たかったのに
入場券がいるなんて知らなかった_| ̄|○

お金払ってまでは見たくないので
歩道橋の上から^^



よーしなんとか書けた書けた
あー眠い 寝よう

|彡サッ

コメント
この記事へのコメント
おぉ~ シーに行ったのですか~。
オレも二年前のGW(だったと思う)に行きました。
タワーは極度の怖がりのオレは外から音を聞いただけでしたね。何回も落ちたり上ったり。。。行かなくて良かったかも(ぇ
オレが一番良かったと思ったのは、ブラッティシモでしたね。
火が出たときは目茶苦茶熱かったけどw
2009/07/14(火) 20:05:35 | URL | フェール #sSHoJftA[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>フェールさん
タワーオブテラーは外でも「きゃー」って悲鳴(?)が聞こえるもんねw
でも大丈夫!落ちるだけからwww
確かにブラヴィッシーモの火は熱くて「あつぅ!」って思わず言った(´▽`*)アハハ
2009/07/17(金) 13:36:50 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック