みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

メガネっこ
2009年06月19日 (金) | 編集 |
新しいメガネ作ったよ。

2009061900070294c.jpg

フチにキラキラが付いててさりげなくオシャレ(*´ェ`*)ポッ


私は視力0.1くらいで
普段はコンタクトです。
メガネはお風呂入った後・・・PCに向かう時にかけるって感じ。
お休みの日はメガネだったりします。
コンタクトのせいですぐ充血してたりするの(*・ε・*)ムー
だからなるべく目に負担かけないようにメガネにしてたり。
レーシックしたいなぁ・・・(*゚p゚)


20090619000703e38.jpg

今まで使ってたのがコレ。

緑フチだったので~
違う色・・・赤っぽいの欲しいなぁ~と思ってたので・・・
色々試着してみた結果、赤、似合うじゃん!みたいな?え?
「赤!かぶってる!」と言われそうな人2、3人知ってますけどw


しかし最近メガネ安いですよね~
これは7350円だったんですけどw
一番安いのだと5000円で作れちゃう!
デザインも色もいろいろ♪


まぁ・・・これから夏、暑くなってくるとメガネもうざくなっちゃうけどね;



なんか・・・

すっかりゲームブログから離れてるような・・・

みなさん楽しいですか?

まぁブログなんて自己満足なんですけどね^^






20090619000703117.jpg

なんかやってる!


ニコ動見てると
よくMMOの広告が出てたりして
気になるのがあるとクリックしてるんですけど


少女と旅するRPGらしいです(*´▽`*)


20090619000704954.jpg

お 前 誰 だ よ ~ w


20090619000703586.jpg

(((( ;゚д゚))))アワワワワ


なんとなくやってみたけど
これも絶対続かないだろうなぁ~
だってフリフ以外続いたことないんだもんw
コメント
この記事へのコメント
cabalやるぞ、おらさっさとついてこい

強引な男は嫌いですか?
2009/06/20(土) 10:59:31 | URL | シデ #JalddpaA[ 編集]
まさかのプリウス・・・幼児連れまわしゲーム(´・ω・):;*。':;ブッ
2009/06/22(月) 20:58:51 | URL | arky379 #-[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>しで
いいえ、嫌いじゃありません
むしろ強引な方が(ry
cabal・・・見た目的に私の好みじゃないなぁ・・・

>あっきー
ロリ好きにもってこいのゲームだね?w
私はペット感覚だけどね!
2009/06/22(月) 23:52:15 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
