みみたんのまたーりゲームの日々。
おにゅーです。
2009年06月05日 (金) | 編集 |
新しいPCに替えて7ヶ月

vistaになって、最初は不安がありましたけど

とっても快適デ━d(ゝω・*)b━ス!!


だがしかし

対応してるドライバがないプリンタ
(カラーかモノクロか選べなかったり。。。
 CDラベル印刷できなくなったり。。。←位置が合わせられなくて;
 写真プリントのL版に大きさ合わせられなかったり。。。)

vistaに対応してなくて使えなくなったスキャナ


ちくしょう(*・ε・*)


まぁ、プリンタは7年以上は経ってるし(スキャナに至ってはそれ以上
最近じゃ印刷する度にヘッドクリーニングしないと
ちゃんと印刷できない始末・・・(そのおかげでインクの消費も激しい罠)


もう、新しい複合機が欲しいぃぃぃぃ。゜゜(´□`。)°゜。


とまぁ、ずっと買う買う言ってたんですがw

2009060423412129b.jpg

じゃーん

ついに買った(*´▽`*)
今月ボーナスだし!


なんか、私EPSONっ子。
これ3台目だけど、ずっとEPSON。

買うにあたって、Canon?EPSON?どっちがいいの?どうなの?
と、いろんな評価をネットで見たりしたんですけど、
それぞれの利点があって。。。
見れば見るほど迷う。。。。。。。。

ンー…(*´・ω・)ゞ

なので、このすっきりしたデザインに惹かれたコレにしたの!
複合機でもごつくてでかいとジャマだし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁこれもでかいけどね!いいんだ。


ネット通販で安いとこで買おうかとも思ったけど
某エイ●ンに値段チェックがてらに今日寄ってみたら
店員が即寄ってきて
珍しく(というか初?)値切ってみたら1000円引いてくれたので
買ってしまいましたw


いやー、新しいって素晴らしい(*´ω`*)

写真印刷もキレイ
前のプリンタだとよーく見ると縦線が入っていたがそれがない!

しかもこれ、赤外線通信も付いてて、
試しにケータイの写メをピッとプリンタに向けて送ったら

20090604234121a5f.jpg

すぐに印刷出たwwすげぇwww
最近のプリンタすげぇぇぇぇ

え?なんだそのドアラは?
ええ、また地元に来てくれたんで間近で写メGET♪d(゚∀゚d)
握手もして耳毛もさわさわしてきたんだーエヘ


いや~、いいね、新しいプリンタ。いいよ。

これを置ける棚があるともっといい。


が、やっぱり床しか置くとこが(ヾノ・ω・`)ナイナイ
コメント
この記事へのコメント
うちもエプソンっこですw
うちも複合機なのでプリンタとして使うよりも
なんだかコピー機として使ってるような有様ですけどwww
2009/06/06(土) 13:41:58 | URL | ももも #-[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>ももも
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
スキャナonlyのだと出したり繋いだりするのがめんどうだったりしたけど
複合機だと常に近くに出てる状態だから
コピーするのもすぐできて便利になる(*´ェ`*)ポッ
2009/06/10(水) 13:30:38 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック