みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


春が来た~と思ったら冬に逆戻り~~
2006年03月14日 (火) | 編集 |
Lv75を目指して日々精進のあすらんですが、
昨夜来てみたらいきなりギル戦をやっていたので(笑)早速参加。
2つのギルドとやったのですが、
なかなかよい勝負ができたと思います☆
早く75になって新スキル覚えたーい!うずうず

ギル戦も終わり、狩りに行こうかなーと思ってたところ、
デミアン地帯のおうちの中に侵入できてしまい(笑)
みんな集まってきました…
ほら、このドアから入れるんだよぉ☆(マジでw)
20060314133057.jpg

入ってます入ってます
20060314133104.jpg

ほらほら、足が…
20060314133111.jpg
こんな隙間開いてるなんて欠陥住宅ですね(笑)

そんなこんなしつつ、狩り始めたのが2時くらいになっちゃったんで、
昨日は6%くらいしか経験値上げられなかったっす~。


一方、電気の無駄遣いをして(笑)スキル上げを頑張ってるみみたん。
20060313132922.jpg
何やってるんでしょうかね…?
   ↓
20060313132928.jpg
はぅぅっ!こんなところで~~!!!
曲芸披露中(笑)

20060313132936.jpg
「今日はどこでスキル上げしようかな~♪」
そんなことを考えるのも一つの楽しみです(ホントかよ!)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
