みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


DSっ子で何か問題でも?
2009年05月26日 (火) | 編集 |
こんばんわ

放置人生まっしぐら

ネコまっしぐら

みみたんです(ノ´∀`*)


最近、フリフにインしてても大体放置してます!
ここまでやったら[ジャンピングジャック]の称号を付けたい!と思いつつ放置^^

放置して何やってるかというと・・・

いないネットしてるかDSやってるかです!


そうそう、しばらくご無沙汰だったDSをやり始めたんだ!

スローンとマクヘールの謎の物語をやってるの。
レイトンもオススメ!(笑)の謎解きモノです。

問題の文から質問を作って、
その答えを聞いて
徐々に解答を導き出してく感じ?
問題聞いただけじゃ答えは思いつかない。
でもヒントからだんだんわかってきて
「あ~わかった!」ってなった時は、
ああ、これが俗に言うアハ体験?!なんて思ったりw

今、40問目まで行ったんだけど
ウミガメのスープの話とか・・・すごい衝撃的だったお;

 ある男が
 ウミガメのスープを一口飲んだら
 レストランから飛び出し、
 崖から飛び降りて
 自殺してしまった・・・
 なぜ?


さ~みんなで考えよ~♪

なんて明るい感じじゃねえええええええ;
私は答えにぞぞぞっとキタよ・・・|lll´Д`)))ブルブルブル

てかさ、なんか「自殺した」だの「死んでしまった」だの
そーゆー問題が結構出てくるんだが;
絵柄も影絵(?)的な感じだし、読み手の声のトーンもダークだし
普通の問題でもなんか((´д`)) ぶるぶる・・・
夜DSやってて画面が黒くなった時、自分が映りこむでしょ?
その後ろに何か別のものが映ったら・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
なんて昨日プレイしながら思ってたよ・・・

ホラーとかお化け屋敷とかバイオハザードとか

怖いのは苦手なんです!


これクリアしたら明るくレイトンでもやろうかしら♪(´▽`;)アハハ
レイトン、全部途中かけで終わってるんだよねw

(。゚ω゚) ハッ

今週にキングダムハーツ358/2が出るじゃないのおおおおおおおおおおお
やらないと!やらないと♪

コメント
この記事へのコメント
そーゆーの大好き(=´ω`=)
やってみたいなぁwwwwwww

でもお化け屋敷は大の苦手…
2009/05/26(火) 14:14:00 | URL | ももも #-[ 編集]
確か…ウミガメ話はリアで聞いたような覚えが…
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

他にいろんな方向で楽しいのがいっぱいあるのに
あえて怖い系に走る意味がわかりません先生っ!
2009/05/27(水) 02:11:22 | URL | へり #Xp31twOs[ 編集]
黒くなった画面に映る自分がホラーですねわかります
2009/05/31(日) 18:15:11 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>ももも
私は@2話ヾ(・∀・。)ノダァ-!!
なかなか楽しめた(*´ω`*)
でも寝る前に布団の中でやってたりするとちょっと((( ;゚Д゚)))

>へりちゃ
ウミガメのスープって
いろんな答えがあるんだね!
ぐぐってみたら、いっぱいヒットしたおぉぉ((( ;゚Д゚)))

>ににに
おまw
でもそれもちょっとあったr
2009/06/02(火) 23:14:31 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
