みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

レンジャー歓迎!
2009年05月12日 (火) | 編集 |
20090508224034059.jpg

キレイに決まった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


いやー暑い!
なんかもう夏ですねー
うちは昨日扇風機出しましたよ(ノ´∀`;)
暑くなるとムシやら蚊が出てくるのが嫌なんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



最近はなんか集中して狩りできまへーん

レンジャイは上げたいとは思ってるんですけど

20090508224033a4f.jpg

ブレも@1、2レベくらい上げたいとは思ってるので
ちょっと狩ってみたり。


2代目ブレも70くらいまでは上げときたいので狩ってみたり
(SS無し)

まぁ今イベント中で、単体狩りの方が種出やすいってこともありまして。。。
(結局あんまり狩れてないけd

(。゚ω゚) ハッ 明日でイベ終わりかっ
今夜は最後に狩っとこうかな~
アクセ出るのを期待して。。。(*゚p゚)


20090508224034284.jpg

最近、ギル戦相手との人数差が大きいフリスタ。

2009050822403483f.jpg

肩と肩を寄せ合って整列することが流行りです^^


そんなフリスタに新人さんが入りました(*´ω`*)

装備の可愛さで職を決めたいということなので

200905121315599e1.jpg

装備を見せてあげてるところ。
やっぱり可愛いと言ったらレンジャーだろ?

私もレンジャーの羽根装備が着たくてなったんだもん!
それを着れるようになるまでにだーいーぶー時間かかったけどね;

200905121315591c9.jpg

そんなに褒められると・・・(*ノωノ)

あとはエレの装備も好きだけどね!
だから私はエレとレンジャーにはファッションを着せてあげなかったりしてるの!ウフ

みんなでいろんな職の装備を見せてあげて・・・
迷いながらもだんだんレンジャーに惹かれてきた悠喜ちゃん。

おっと

20090512131559633.jpg

重なっちゃったぜ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


レンジャーの狩り方を見せてあげるために

20090512131559813.jpg

アイバットを狩るレンジャーづら&みゆ

いつかレンジャー同士で共狩りしたーい!と思ってたけど
・・・ここで実現するなんてwww

今度本気で共狩りやらないか?^^


200905121316009b6.jpg
囲んでる囲んでるw

20090512131559da4.jpg

フリスタにレンジャー追加決定☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

レンジャーはキツイ厳しいとか言うけどね、
私はこれをメインにやってきたんだからね!
と言いつつ途中全然出番がなくなったり?
レンジャイ狩り┌┤´д`├┐ダル~ とか言ってたり?
こんなん105にもなれねぇよ!とか言ってたり?
3年かかってLv75→112だったり?

・・・・・・

大丈夫。
慣れればなかなか楽しいから♪

『私は、レンジャーを目指す若人を応援します!』
コメント
この記事へのコメント
私も応援しまーす☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ!

うーん 私何ヶ月かかったんだっけな…
オボエテナーイオボエテナイ!

|彡,+;。゚ シャランッ♪(逃
2009/05/12(火) 22:31:40 | URL | へり #Xp31twOs[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>へりちゃ
レンジャイ人口もっと増えろー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも私を抜かしちゃだめよ^^(コラ
2009/05/16(土) 13:34:55 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
