みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


GW\(^o^)/オワタ
2009年05月08日 (金) | 編集 |
GW終わりました!

今日から仕事でした!

とても┌┤´д`├┐ダル~

もう、だるいわいろいろ痛いわで

ああ┌┤´д`├┐ダル~



まぁ、今日は思ったほど忙しくなかったんですが
明日・・・土曜・・・い、忙しいっだろっなっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さてさて、GWですが。
予告どーり渋滞に巻き込まれて遠出なんてしませんでした!


部屋の整理整頓したりー。


20090508224720db2.jpg

メロンパン作ったりー。

ミニメロンパン(*´ェ`*)
初めて作ったけど、ちゃんとメロンパンになった(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
と!言っても、外側のクッキー生地の中は小さく切った食パン入れてありw
でも、言われなければわかんない(*´pq`)クスッ
思ったより生地がベトついて、成形に手間取り;
ちょいーっとイビツな形をしておりますが!うまし。
また作ろうっと


20090508224721eec.jpg

ゴルフの打ちっぱなしに行ったりー。

最近やり始めました。
と言っても2回目だし、ゴルフクラブを買う気はないw
なかなか遠くまで飛びませーん
が、近くにある網のカゴに2回ほどスポッと入りテンションが上がるw
計算っすよ計算ヽ( ´ー)ノ フッ(偶然だね


つか、天気わるっ
GWの半分以上雨だし;


2009050822472185b.jpg

岐阜行ったりー。

昨日行ったから高速はガラガラ~。
あ、ちなみに昭和村行ったんですけど、そこもガラガラ~。
着いた時は雨もやんでくれてたのですが
途中からパラパラ・・・そしてザーザーーーーーーー \(^o^)/オワタ
雨(しかもどしゃ降り)の中、外を歩き回るのは厳しいっす;

帰りに土岐プレミアムアウトレットも寄ってきました。
まぁ店の中はいいんですが
屋根があるとこからあるとこへの移動が・・・
もういちいちカサをさすのがめんどいので、
「ひ~~~濡れるぅぅ」と言いながら走って移動(;´∀`)
ああ、雨って( ´Α`)ウゼー


そんな感じのGWでした!

しばらく連休も予定もない!!(つд⊂)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
