みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

暇はあるが金がない。
2009年05月02日 (土) | 編集 |
4月でフリフを始めてから4年になります。

って

もう5月ヤ━━━(*」´ェ`)」━━━ン

先月書くの忘れました。


みなさん黄金週間ですか!?


私は明日仕事行ったら5連休☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

だがしかし


暇はあるが金はない。


1年ぶりのフリスタオフ会ー(*´ェ`*)
と予定を空けといたんですけど
残念ながらギルマスがアレでアレだということでないみたいでs

(ノд・。) グスン

まぁ、某ニコ関係のイベントやら某ライブやらあるからー
オフ会なくても東京に遊びに行きたいんですけど

うん

正直金がない^^

だって今月に車の保険代が引かれちゃうんですもの;
最近は結婚式で出費、車検代、保険代、と。。。
まぁこれで出費はやっと落ち着くかなって感じですけど(´Д`A;)

東京まで新幹線往復で2万飛んじゃうからなぁ・・・
高速使えば1000円?!
やだよー こんな絶対渋滞する時にー(*・ε・*)
その前にETCが付けてないから^^


もうね、GWだからこそ家でおとなしくしてるべきかも!
混雑人混みc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
まぁ2日間くらいはどっか行こうかと言ってるんですけど
まだ決まってないんで
混まなくて楽しい穴場的なとこがあったら教えて欲しいです!
え?もう遅い?
結局、近場でダラダラして終わりそうだなぁ・・・


そしてなんだ?今日のダラダラ日記はwww

だって

狩りしてないんだもーん

まず、ジム行く時の夕食は

090428_1331~02  バナナとふかしイモ一かけらw

こんだけだったりするので(おにぎり1個だけとかね)
(時間がもったいないから運転しながら食べたり・・・ジムから帰ってからは食べません!)

お腹空いちゃうんです。
でも我慢なんです。
だから早く寝てしまうんです。

今んとこジム4回行ったんですが

体重減ってるー!

と思ったら元に戻ってたりなんだか変動が激しくてよくわかりません;
とりあえず今日は腕が筋肉痛でやられてる、とw


ヽ( ´ー)ノ フッ


090429_1456~01

あとはこないだ見たイルカさんでも載せときますね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
