みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


レインボーレース!
2009年04月27日 (月) | 編集 |
春が来たと思ったら今日は冬のようです。

寒いし風は強いし、
ヒーターもうしまっちゃったのに( ゚д゚)ホスィ…感じです。
キーボード打つ手も冷たい;


2009042622525160b.jpg

私、今週からジムに通い始めたぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まだ2回しか行ってないんだけど
私の会員種別だと火~金曜の17時~20時半までで
仕事終わってから行って、1時間できればいっかーと思ってたけど

(o-`ω´-)ンー

時間が足りない!

汗流し足りない!

いつでも何時でも使えるマスター会員に移行する日はそう遠くはないだろう。。。
ちと高いのが迷いどころ;


もうね、フリフで5000円課金するなら
リアルで使うから!って感じ(ノ´∀`*)


だよねー だよねー



なんか貰った

200904262252517f2.jpg

メルマガのキャンペーンなんちゃらってやつで

2009042622525150b.jpg

お、遅い; 
でもLv1~使えるから、Lv1のキャラで貰えばよかった・・・


昨日レインボーレースに出てみたお!

20090426225251334.jpg

1Mペニャ払って参加ヾ(・∀・。)ノダァ-!!


20090426225321c31.jpg

始まったらナビの下にあるこのマークをクリック!
私、インベの下に隠れてて見えなくって
最初どうしたらいいかわからんかったのです・・・

200904262252518bd.jpg

枠に囲まれてる問題の精霊のとこに行く(*`・д・)ノダ-!!
順位はこの出される問題の順番によって左右されると言っても過言ではないね;

私は最初何も考えずにフラにいたら
まずダコ3までホウキで飛べって(゚ω゚;A)
大量のターボエランサーはここで使えってこと(゚ロ゚)カァ!!


20090426225321cb2.jpg

あみだくじか。。。

200904262253229d8.jpg

ここで結構時間食ったお;


200904262253225bc.jpg

もうこれは運としか

20090426225322192.jpg

言いようがない  (なんでチョキが親父チョキなのかつっこんだのは私だけでしょうか)


あとの3つは記憶力と正確なタイピングと電卓ですね


20090426225322bea.jpg

やっと全部クリア(;´Д`)ハァハァ

もうね、ダコ3からセイントとかリシスからダコとか
距離ありすぎじゃあああああああああああああああ


200904262253335d1.jpg

おそっw


ま、これでコツはわかったしー
また出てみようそうしよう



20090426225251d33.jpg

Lv112

づらよ。。。どこまでいくんだ。。。。。


今日も部屋の掃除しようと思ってたら雨
ごはん行こうと思ったら雨・・・

@2回雨降ったら113になるけどね^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
