みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

称号何にする?
2009年04月21日 (火) | 編集 |
どうも

あいかわらずのボクです。


先週、私は富士急ハイランドに行ってきたのヾ(・∀・。)ノダァ-!!


090416_1054~01

これは富士山


富士急に行くのは2回目・・・前に行ったのは確か5年前くらい。
平日でいい感じに空いてたのでワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイと
ずいぶんはしゃいで楽しんでました。



ええじゃないかって乗ったことありますか?

あれすごいですね。
なんかぐるぐる回されっぷりがひどいですwwwww
まず頭から落とされて地面の方に向かされて落とされて
うぎゃーあぎゃーお尻がー浮いてずれて落ちそーーーーだーーーーーーー

(;´Д`)ハァハァ

絶叫大好きでスチールドラゴンに連続5回乗っても平気な私ですが、
ええじゃないかは今までで一番ひどいwwwwww
でも2回乗ったけどね。
2回目でもまだ慣れないwwwww
「連続でいっちゃう?」って気になれないwwwww

うん、でもまた乗りたいでーす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



と、アズチケの期限も切れて

20090421005637f7a.jpg

2代目ブレがLv62で止まってたので
久々に狩って遊んだりしてたのですが


雨が降ったら経験値が2倍♪春時雨のワルツイベントが。。。

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!


これはづらづら!づららないと!!!

スク+2倍でうまうま(*´д`*)ハァハァ

20090421005721869.jpg

塔ですねー
こーゆー時アズチケあればいいんですけどねー
ないし混むからここでいいですねー


はい

200904210056375ad.jpg

Lv111キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

おいら超頑張ってる
リア充でも廃狩りしちゃってる
いいんだ、やれる時というか2倍の時にやらないと
やれなくなっちゃうから(b´∀`)ネッ!

2009042100563705a.jpg

サブリングがメインリングを抜かした瞬間。。。Lv95( ´ノω`)コッソリ

おいいいいいいいいみみたん何やってんだああああああああああああああああああああ
一応メインっぽいキャラだろおおおおおおおおおおおおおおおお
あ、メインはづらですけど

はい、何もしてません!
相方が(ry

そ・の・う・ち~
アズでも連れて行こうかな!(予定


昨夜もね、インしたら雨が降ってて・・・

20090421005720848.jpg

ンー…(*´・ω・)ゞ それならブログ更新しようかと。。。してたんですけど

2009042100572092f.jpg

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

20090421005721f03.jpg

ぷちょたん予言者wwww


まぁ、狩りましたけど;


111のクエ集めのために五部刈りもといゴブ狩りにも行ったりしました。

2009042100563710c.jpg

はい余裕余裕~
サクっと集め終わりました。



アップデートで新しくなった称号・・・思った以上にいろんな種類あるそうで楽しいですねー
私は相変わらず“新星”“闘士”しかないんで
なんか変わった称号がホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィ

2009042100563728f.jpg

巨乳はジャマだよ・・・タブン

20090421005637124.jpg

[sky」←カッコが・・・

苦労して称号付けるより、改名した方が早いおね^^

ちなみにホント最近DSしてない・・・
モンハンやろうとして買ったPSP・・・

だがしかし

モンハンもやってねええええええええええええええええ;
コメント
この記事へのコメント
はぁ、おいしいなアーモンドチョコ
2009/04/23(木) 16:44:13 | URL | sig #i1jUUG.6[ 編集]
づらる づらられる づらるとき づらられれば

(*-ω-*)んー…舌噛みそうだ。

|彡,+;。゚ シャランッ♪
2009/04/24(金) 11:46:28 | URL | へり #Xp31twOs[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>しg
だからおまいはチョコ食いすぎだと何度言ったら(ry

>へりちゃ
づらの五段活用?!
゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
2009/04/26(日) 15:28:14 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
