みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


まじり合う季節
2009年04月04日 (土) | 編集 |
どーもこんにちわ!

4月になりましたが、何も変わりない毎日です。
私の職場には新入社員も入りません。

新年度になって、環境が変わられる方もいると思います。
進学した人、就職した人・・・・・・
私の一番上の姪っ子は中学生になりました(でかっ
こないだなんて、私がいらないといってた上着を着て帰っていきました(笑)
子供はすぐでかくなるなぁ・・・

とりあえずみなさん、頑張ってください!


( ゚д゚ )


・・・さて

こないだ久々にFEZにインしてみました。
インストールはしておきながらも、新しいPCになってまだやったことなかったFEZ。
メルマガは定期的に届くのでw
新装備とか気になりつつ・・・


ちょ( ゚∀゚)・∵.

20090404133123a14.jpg

町並み変わり過ぎだしwww

オール改装しちゃったんですかそうですか
もうどこにどの店があるのかわかりましぇーん!

そしてギルドは

200904041331154f6.jpg

人数超減ってるし;;; (まぁ誰もやってないことはわかってますけど)
なんだみんなキャラデリっちゃったんかい?;
ま、いいけど

ま、やる気ないけど

ま、またフリフに飽きたらやってみようかね( ´ー`)y-~~

誰かやってる人います?



とりあえず私はフリフをやる!
まだモチベは下がってない(タブン


200904041331426a3.jpg

( ゚∀゚)o彡゚ ぞうさん!ぞうさん!


200904041331323a1.jpg

Lv110☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

おい!@10で転生できちゃうよ?

しないけどね・・・



私の最近の道楽



さて、最近フリフしながら見てるのがニコ動の実況プレイ動画

お気に入りのうp主さんがいるんですよ。
それまで実況プレイ動画って見たことがなくって、
DSでクロノトリガーをやってる時にたまたま見てみたクロノの実況プレイ動画。
最初はしゃべり過ぎうぜぇぇぇぇと思ったんですけど
聞いてるうちに面白くなってきてハマっちゃったw
もうね、ツッコミどころ満載なんですよ。
60いくつまである動画最後まで見ちゃった☆

んで、最近見出したのがこれ




これは名ゲームwww
ツッコミが追いつかないwwwww
Part33まであるんですけど、まぁ全部見終わったんですけど
今2周目突入でぇす☆
最後ちょっと感動したりもしますw

もうルーツ最高。
興味持たれた方は『ルーツ』で検索してみてくださいね!

オープニング映像



これ作った人もサイコーwww
ま、これは全部見終わってから見た方が楽しめるかな♪
コメント
この記事へのコメント
メモメモφ(・ω・`)
確かに突っ込みどころ満載ですなww

実況は・・・σ(・・*)がよく見るのはビリー・K・Hさん( ´艸`)
2009/04/05(日) 14:02:19 | URL | arky379 #-[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>あっきー
ビリーさんのちょこっと見たけど
ルーツに慣れてるからすごい落ち着いて聞こえるwww
バイオは怖いから苦手(プレイするのは)だけど
実況はちょっと面白そうだったなw
2009/04/09(木) 17:02:10 | URL | みみたん #-[ 編集]
バイオ4の最初のほうは初投稿だから普通にしゃべってるけど・・・途中からオマケやらなんやらで面白くなってくるょ(≧m≦)ぷっ!
2009/04/10(金) 20:26:33 | URL | arky379 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
