みみたんのまたーりゲームの日々。
チャットネタしか
2009年03月31日 (火) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづら

昨日はお友達の結婚式に行ってきました

20090330234612764.jpg

肝心なとこで噛むきむらさん

うん、ひとづまになったのは友達で
私はみんなのみみたんだからねっ(キモーイ

そのためにリアル金欠だったんですねー
再び着るかわからないワンピやらバッグやらうんぬん
女って金がかかるわー(゚ω゚;A)
でもやっと終わってやれやれですぅ

まぁ、なんか感慨深い気持ちでした。
短大の時からの友達だったんですけどね
ああ、ついにお嫁さんになったんだね(ノд・。)と。。。

一緒に行った友達「イイ男いないかなー(*´∀`)」
おかん「相手年下?友達にイイ人いなかったの?」
ギルチャでも(ry 

おまえら・・・・・・w
正直いなかったけど!



さーてと、結婚式も終わったことだし
フリフやりまくれるぞーーー!
え?今までもやってたって?
だがしかし今回狩りのSSがねええええええええええええ


2009033023460453f.jpg

グリフォンを初めてSまで育てたよ☆


( ´ー`)y-~~


チャットネタ貼っときます

20090330234620af8.jpg

もうこの日だけで終わってた流行語大賞。。。?


このギルチャに君はついて行けるか?!

20090330234648e83.jpg
(;´Д`)

対抗者現る
20090330234630a32.jpg
( ゚д゚)

2009033023464806c.jpg
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

もうこれはSCスロットに登録してあるもんね!!

20090330234649f0d.jpg

(。゚ω゚) ハッ

これは狩りせずにマイルームにこもってる証拠が・・・


フリスタに入った当初は
『これはギルチャなの?荒らしなの?!』
と、ギルチャの流れに困惑したもんです。
ついていけないかもと思ったもんです。
しかし今はこんなに馴染んでる♪

こんなフリスタに入ったのは2007年5月だったらしいです(笑)

昔の記事見ると懐かしいのぉ~(*´ェ`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック