みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


パンダこパンダ
2009年03月24日 (火) | 編集 |
なんか最近おかしな天気ですねー

春の嵐だとか?

昨日なんて台風来てんのかと思いました(´゚ω゚):;*.':;ブッ



フリフはまだいろいろイベント中。

前にもらった1日バッテリーなどを使って採集し

20090324004342.jpg
BOX出過ぎwww
(その後また採集したのでもうちょいあり・・・)

開封・・・そして開封(こんだけあると開けるのも一苦労!)


20090324004352.jpg

なんか復活の巻物引換券とかターボとか取引不可のオリ、月とか大量(;´Д`)

おかげで露店価格がおかしなことになってますねー
輝くオリなんて超安くなったし(私も取引不可のが邪魔で輝くにしちゃったけど)
引換券も安く出てるし・・・生け贄的に売ろうとしてたペットが売れやしねぇwww

Expスクロールはありがたいですな~(*´ω`*)
あとペットが死んでもすぐフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!w

あと

20090324004437.jpg

パンダの着ぐるみ出過ぎwwww

こんだけ出るとありがたみがなーい!
とりあえずファッションのないキャラに着せてみたり・・・


20090324004444.jpg

欲しかったらあげますよ♪^^

20090324004456.jpg

男モノは頭でっかちですw


(。゚ω゚) ハッ

パンダ・・・笹の葉・・・竹・・・のやり・・・・・・

20090324004531.jpg

こーゆーことかぁぁぁぁぁあああ!!!(?)


まぁせっかくなんで

小芝居開始☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆

20090324005012.jpg 『ママー!』

20090324004530.jpg 『ねぇママ?うぃぃ買ってよぉ』

20090324004946.jpg 『なに甘えたこと言ってんの!』 『いてっ;』

20090324004804.jpg 









 『今は不景気な世の中なのよ?
 パパのお給料も下がったの。
 あなたも早く働いてママを楽させて欲しいくらいよ。』

 『・・・・・・』


小芝居終了☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆


だめだ・・・夜遅くて現実的なネタしか思いつかんかった_| ̄|○
まぁうちは不景気とか関係ないけどね!


(`・ω・´)ゞビシッ!!

20090324004909.jpg

羊パンダですけど( ´゚ω゚)ナニヵ?


ある日突然

20090324004624.jpg

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

事前予告なかったからばびった!
しかもイベントで(σ・∀・)σゲッツ!!したExpスクも使えば・・・
えーと8劇で2倍でー、イベントで3倍になってー、スク使えば・・・4.5倍?!

(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

これはやるっきゃない!!!

(・(ェ)・)クマーのクエ分は集まったので塔へo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


20090324004623.jpg

5階でも自分で狩れるようになった(*´д`)(´д`*)ネー

レンジャイたのしすたのしす♪(と思ってないと狩れないよっ


20090324004910.jpg

はいLv108


20090324004805.jpg

もいっちょLv109

私、がんばってるぅ~♪
そして1.5倍イベ終わったからちょっとやる気をなくすぅ~♪


ではオ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~

コメント
この記事へのコメント
パンダ倉庫5キャラ目突入です

たけやりパンダ・・・その発想はなかったwwwwwwwwww
2009/03/24(火) 13:42:07 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>ににに
パンダ持ち過ぎwww
私はBOX品保存用のキャラ1匹作っちゃったけどね!
パンダが出ると聞いて(。゚ω゚) ハッ とすぐ思いついたおw
2009/03/27(金) 23:38:46 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
