みみたんのまたーりゲームの日々。
2009年・春の大規模アップデート
2009年03月14日 (土) | 編集 |
されましたね!

20090314001039.jpg

市長もこんなに厳つくなっちゃって;

まぁあんな小娘よりもこっちの方が市長っぽいけどw


まずはとりあえずマイルームに行ってみようではないか

20090314001058.jpg

いるよいるよ・・・ジェイスン; 
なんでこんなガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァなキャラなんだ;


入った

20090314001108.jpg

キタ――(゚∀゚)――!!

20090314001118.jpg

当たり前だがなんもねーwww
淋しいね;


だがしかし

20090314001045.jpg

たけーw
てか期限付きだから・・・余計(゚⊿゚)イラネ



そうそう、称号は何があるかなっと

20090314001125.jpg

これづらの

他のキャラには何も付いてなかったー;
これはLv100以上からか?!と思ったら、この二つはPVP回数でらしいっす。
そういやー他のキャラは今まで称号なかったしPVPやったことないんだったw


20090314001131.jpg

[新星]あすらん・づらw

これ持ってる人多いし、もっと変わった称号付けたいな(*゚p゚)


こんな称号持ってる人も

20090314001216.jpg

MやHの人用の称号があるんだΣ(っ゚Д゚;)っ


20090314001224.jpg

バロスwwwwwwwwwwwwwwwwww

20090314001248.jpg

ヤヴァイwwwwwレンジャイ転生してみたくなっちゃったwwwwwwwwww
いや、ムリ・・・ムリだよぉ~(ノω・、)



育成ペット改名できるようになり

課金アイテムだし(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネと思ってたけど
さっそくやってるこの方

20090314001256.jpg

ににこーんwwwww

大司祭様のペットはににこーんですwwwww
まぁ愛着は沸くよなw

うらやましくなんてないんだからねっ


なんだかんだ言ってアップデート楽しんでるね?!


あと今ホワイトデーイベントやってます

20090314001051.jpg

なんだこの勘違い野郎

20090314001137.jpg

(#^ω^)ビキビキ


しょうがなくバレンタインイベで取っておいた本命チョコを渡したら

20090314001208.jpg

おまwww

20090314001147.jpg

・・・・・・・・・


そして何回やってもたけのやりでした・・・
本命チョコは計22個持ってたけど・・・

全然いいものじゃなーい。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



さて、久々に狩りでもしようか。。。

とりあえず(・(ェ)・)クマー

20090314001200.jpg

あら 結構集められるようになったのね!
砂漠のヤツって属性バラバラだからいやん;
んーでもアズ後の普通の狩場って┌┤´д`├┐ダル~


そうそう

にくきゅ~が

20090314001242.jpg

Lv90にヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

よう育ったなぁ・・・てかみみたんそのうち抜くぜwwwwww

スキルポイント制になってから作ったリングのスキルは今

20090314001234.jpg

補助スキル全マスターにはまだまだほど遠いな(*・ε・*)ムー

マイルーム内でスキル上げしたいなぁw
コメント
この記事へのコメント
に・・ににこーん・・・(〃゚艸゚):;*。ブッ
ナイスな名付けですネ・・・

お元気かしら・・・( = =)
2009/03/17(火) 17:57:13 | URL | ニャン子 #-[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>にゃんこさん
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
なんて。。。思ってないんだからねっ
お元気ですよー相変わらずアレな感じです
2009/03/20(金) 16:15:10 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック