みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

小休止。
2009年03月10日 (火) | 編集 |
20090310010252.jpg

アズチケが切れてからすっかりフリフお休み中みみたんです。

ま、日曜も仕事でしたしね(;´瓜`)


最近、お布団に入るのも早いです。
仕事忙しくて疲れた+ムカツク上司に(#゚Д゚)y-~~イライラが伴いまして
はっきり言ってふて寝ですよふて寝。


ひさっびさに仕事辞めたい病がキタコレ
ここ数年、「金もらえればもうどーでもいいや」と諦めの境地に入ってたんですが
久々キタコレ。


仕事が忙しいのが嫌なんじゃなくて
私達はそれを頑張って回してやってるのに
わかっていない、わけわからんことを言い出す上司に嫌気が。
それ、自分でやってみれば?!って感じです。
私はもう知らん。


そんな体力+精神的に疲れてる今日この頃です。



とりあえず

20090310010239.jpg

ラストスパートでLv107(゚∀゚)キタコレ!!

アズは終わっちゃったけど、もうちょいレンジャイを頑張るつもりです。
たぶん。
きっと。

砂漠行こうかー塔行こうかー

(*゚p゚)


明日アップデートだし!

ちょっと楽しみ~ウフ



よっぱ

20090310010245.jpg

1日5$なんて(´;ω;`)ウッ…


ああ、金欠だ・・・(リアルで

コメント
この記事へのコメント
107! (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

塔で範囲しようじぇぇぇ!(≧m≦)ぷっ!
2009/03/10(火) 21:30:21 | URL | もみじ♪ #-[ 編集]
Σ(゚Д゚;エーッ!

こんな誤字したっけ(;´・ω・)y─┛~~
2009/03/11(水) 06:37:59 | URL | 美遊 #NFLcasx2[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>もみじちゃん
☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・
そのうち塔に篭ることになるかな~(;´∀`)

>みゆちゃ
覚えてないんかい!( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )
さすがよっぱ・・・
寝落ちしてたしねww
2009/03/13(金) 23:48:08 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
