みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

終:バレンタインイベ
2009年02月20日 (金) | 編集 |
20090220140101.jpg

( ´_ゝ`)フーン

私は今年は(も?)チョコあげてませーん
でも、今年は淋しさとか妬みとかイライラとか?は別にありませんでした
なぜかというと・・・


(´∀`*)ウフフ



さてと、フリフのバレンタイーン!

20090220140049.jpg

こんだけ集まった(*゚p゚)

生クリームは集まり杉
チョコは出なさ杉
で、採集は途中でやめました。
貰った1日バッテリーはまた次回のために取っておく(*`・д・)ノダ-!!


範囲はクエ品出にくいとのことで

20090220140159.jpg

単体狩り・・・

ちょ、ちょ、チョコ出ねええええええぇぇぇぇぇぇぇ

ラスト2日くらい、もうイベント終わったかと思うくらい出なかった;


20090220140208.jpg

ついでにレベルうpLv96☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

久々だなぁw
アズで上がった以来か。


貰った義理チョコ

20090220140138.jpg

20090220140147.jpg

うん、義理っぽい。
本命は取っておくの( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



アズといえば



20090220140219.jpg

また来ちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ

砂漠は飽きた。
塔は痛い。
でも105まで@1。

だーかーらー

15日チケ買っちゃった。
だって7日の買うより割安なんだもん。
7日で80M↑は出せねぇ;


づらもレベルが上がったのでマーメイを狩れるように(*´ェ`*)ポッ
でも5、6匹くらいかなー ヒールなしで集められるのは・・・


(。゚ω゚) ハッ

20090220140231.jpg

キングを集めまくった方が効率がいいことに気付く。
1↓だけど、残滅早いし。
アイテムもいっぱい☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

やっぱりアズはうまいねー
ここだったら自分で狩る気力が出るぜっ



お・ま・けのチャットネタはこちら



今更な話

20090220140308.jpg

アスランかっこいいよアスラン(*´д`*)ハァハァ
あの声も好き( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

私ぃー、結構声フェチみたいでぇー
「いい声してるなー」「顔はまぁアレだけど声はいいなー」とか
思ったりしてるわそういえばwwなんか自分のことながらに新発見www
うちの父親は顔もアレだし、声も耳障り、いいとこなし。
やっぱ声がいい人がいいな!うん。

「うーん まんだむ」
って・・・すっげ古いネタ言っちゃったような気がしますが(゚ε゚)キニシナイ!!


20090220140321.jpg

新しい名前考え中?
ゴロのいい名前考え中??

20090220140340.jpg

国名みたいになっちゃってるしwwwwwwwww
ご希望通りネタにしてあげました(σ・∀・)σYO!!


がんばれ!きむらさん!

20090220140249.jpg

なんつーか

キャラ名ひらがなばっか。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
コメント
この記事へのコメント
声フェチときいt(ry
アスラン・〇ラのほうは、あれですな、ラ〇スそっくりの人に
ヨバイまがいなことをされてましたな。
朝起きたら横で下着姿で寝てたとか。。

最後にまったく面識ないけど、きむらさんが乙すぎる件について・・・
2009/02/21(土) 21:28:21 | URL | 声で簡単に落とされる直球ゼロくさいやつ #-[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>直球零
あなたはちょこちょこ登場しますなぁ~w
えらいぞぉ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうだねぇ、あの頃は
「私のア〇ランに!(#^ω^)ビキビキ」と思ったもんだ~あはは
くそー また1話から見たくなってきたぜ!見よっと。

きむらさんは・・・ネタ提供者として素晴らしい働きをしてます^^
2009/02/26(木) 00:17:55 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
