みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


づら頑張っちゃう☆
2009年02月14日 (土) | 編集 |
最近、みみたんは狩りに精を出しているようです!

FFCCもやってます。
今Lv45で塔に続く門に行くところです。エヘ
マルチプレイやりたいです。エヘ
Wifiの準備もできてます。エヘ

・・・・・・・・・

うん。



フリスタの雪だるまファッションのかわいこちゃん達

20090214010137.jpg

え?何か文句でも?


ってことでづらってます。はい。

20090214010155.jpg

この狩り方はいいわぁ(*´д`*)ハァハァ


一人だと

20090214010241.jpg

(´ε`;)ウーン…やっぱ塔は痛い<>
あんまし集められなーい
だるーい(コラ


痛いってことで久々に砂漠にでも

20090214010254.jpg

グレートまで巻き込んでしまう始末 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ちょっと死にすぎた(´゚ω゚):;*.':;ブッ


クエ品を集めてたろりゃんとちょっと一緒に狩りました(*'-'*)エヘヘ

20090214010305.jpg

いっぱい集められていいなー(*゚p゚)

二人とも結構ギリギリな線をさまよいながらw

20090214010319.jpg

Lv104

105セットまで@1(;゚∀゚)=3ハァハァ



ピョコもちょこちょこ狩ってるんですが

20090214010230.jpg

けろん狩れるようになってたみたい(ノ´∀`*)

レンジャイやってからエレやると超楽に感じるんだお!


では( ´・ω・`)ノ~バイバイ


コメント
この記事へのコメント
アイテム拾ってくれるならく、組んであげてもいいよっ
2009/02/14(土) 08:16:32 | URL | シデ #JalddpaA[ 編集]
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ffcceo.blog113.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2009/02/18(水) 15:17:11 | URL | #-[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>しで
アイテム拾うよ?
うちの猫が^^
そのアイテムはもちろん貰っていいんだよね?!
2009/02/19(木) 10:32:10 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
