みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


イメチェン
2009年01月24日 (土) | 編集 |
リアルな私。。。

そう、人間の方の私のこと。

ずっと茶髪だったんです。。。ええ、そう、社会人になってから?
短大の頃もちょっとは染めてたんですけどね。
茶髪が好きなんです。
1回ブリーチで抜いてから色を入れたりもしてました。。。

どんだけ髪をいじめてんだとwwwwwww

やりたいんだからしょうがない。うん。


そんな私だったんですけど

最近、なんだか無性に黒くしたくてですね
イメチェンではないんですけど
黒髪かっこいいじゃーん あの黒髪いいじゃーん (*´д`*)ハァハァ
てな感じで(どんな?)

黒くなっちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

正しく言えば暗い茶色、
それに黒い束を所々混ぜてる感じ?


なんか


なんかすごい違和感www黒い自分がwwwwww


でもいい感じ(*´ェ`*)ポッ


さて、これがどこまで色落ちするか?!


また夏になったら茶髪にするかもー




今日はイメチェンがテーマです(笑)


「ワールドフリフマントボックス」の第二弾が登場!

な、なんと!

これは買うしかない!

だって前回のベネズエラが(ry


20090123141138.jpg
買った(・∀・)


ドキドキ

















20090123141146.jpg 20090123141158.jpg

スペイ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

これまた奇抜な色づかいのやつですね。。。いいんだよベツニ



あと、ヘアーふぁっそんがディスカウント中だということで
ちょっと欲しかったこれを


20090123141208.jpg

み、みみたんがwwwwwあんた誰だよwwwwwwww
イメージが違うwwwwwwww

不思議なことに、この顔のキャラなんていっぱいいるんだけど
みみたんはみみたん、ピョコはピョコに見えてしまうんですよね~
そんなこと、ない?


20090123141221.jpg

あ、ふぁっそん脱いだ方が合ってるかも(色味が


ネルにかぶらせようと思ってたけど

迷ったあげく







20090123141048.jpg

すっごいイメチェンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!w

でもなかなかカワイイかも(*゚p゚)

考えてみたらあんたが一番いろんなふぁっそん着てるんだお!
そりゃメインですからw
過去のふぁっそんチェックしようと思ったけど

今日はそんな時間ないんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ



あれ

20090123141113.jpg

過去のSS?


否。


昨日のSS!


ほら


20090123141106.jpg

ちょっと違うでしょ?


20090123141127.jpg

ほら


☆と★。
青緑髪と赤紫髪。
赤鼻(オマケ)


そう

o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄!2代目ブレ誕生】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o


この暇人め!

はい、私です。


なんで作ったかと言うとですね、
よくナイトでG狩り(グリ→ボムあたり)をやってたんですけどね、
まぁナイトでもいいんですけどね、
やっぱり単体が速度が遅い!
やっぱりブレの方が速い!

じゃあ作るか。

Lv70くらいのブレ。


ってことで( *´艸`)


20090123141057.jpg

やっぱりブレつえええええええ
はえええええええええええええええええ



あ、ちなみにサンタ服は本物(?)のをちょっと借りて着てみただけ。

今はこんなんなってます


20090123141232.jpg

★NELL★「ャダ((o(;□;`)o))ャダ」



さてっと、明日の旅仕度しなきゃアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
