みみたんのまたーりゲームの日々。
あけました
2009年01月02日 (金) | 編集 |
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2009年です。


これある人に送った年賀状なんだけど


081223_0103~02

これはひどいwwwwww我ながら大ウケwwwwwwww

いあー、「年賀状は手書きがいい」と言われて
「じゃあ特別に手書きで書いてあげようか?」と言ってしまったのがきっかけです。
他は印刷に手書きで文章書くくらいで、
最後に作ったこれがとても良かった(?)ので来年(今年?)はもちっと考えようかな(*゚p゚)


来年は虎かぁ・・・虎・・・・・・牛よりはミミをうまく使えるかも(ぁ



昨年末30日にはまたニコ動のライブ行ってきました(・∀・)
フリフの中で出会いフリフのキャラとしてしか見てなかったのに
リアルの素顔を知ってしまった(笑)人がどんどん増えているように、
歌声しか知らなかった、首から下しか見えなかった(笑)ニコ動内の人の
素顔を見ちゃった数がだんだん増えてます(・∀・)
ああ、ネットって怖い(*ノωノ)

ホントイケメン、中村イネ。
リアルでカワイイ、ピコ。
やっぱりカッコいいスタイルもいい、ゴム。
その他まだいっぱい・・・

(;゚∀゚)=3ハァハァ

一般人なのに大人気。
一般人なのに2000人規模の会場を埋める。  ちょっと埋まってなかった(ぁ
一般人なのに堂々としたステージング。

ヤ━━━(*」´ェ`)」━━━ン

いいね、もう、大阪まで観に行っちゃうもんね!
えっと、3週間後だw



そして、年が明けて初詣行って、ひいたおみくじ

090102_1340~02

吉。  爪が黒いのは仕様です

ふつー(ェ)私らしいわ。


で、昨日家に帰ったら、この準備。

090102_0149~01

ああ、もうお願いだから増えないで下さいお願いします(;´ρ`)



2009年になり、
なんだか自分の将来について不安が。
こんなにのほほんとゲームばっかしてていいのか?
いつまでこれを続けるのか?
もう若くないんだぜ?

まぁ、とりあえず休み明けたら病院行かなきゃなぁ・・・
人間ドックでひっかかっちゃったのよねぇ・・・
必ず病院行って調べてもらってこいって゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
ああめんどくせ。


とりあえず今年の目標は

体重減!

そこんとこよろしく。

自分に厳しくいかんとねw
コメント
この記事へのコメント
爪の色もそうだけど・・・・・・
肌の色がぁ あ~あ
魔族の方だったんですか!?

いままでの御無礼お許しくださいまぞくさま

2009/01/03(土) 21:44:42 | URL | ANTORO BOØWY #wLMIWoss[ 編集]
あけましておめでとうございます┏(I:)ノペコッ♪
ニコ動の歌い手・・・パランティスにでてくる人くらいしかしらないヽ( ´ー`)ノw

魔族の方だったのですね・・・|彡サッ!
2009/01/04(日) 21:50:45 | URL | もみじ♪ #-[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>あんとろBOØWY
あ~あってwww
写真で見ると血色悪そうだなぁw
なんか魔族って言うとドラゴンボーrを思い出す( ゚ェ゚)・;'.、

>もみじちゃん
あけおめ!
パランティスΣ(っ゚Д゚;)っ  私大好きだおwww
それでパーラーさんとか赤飯さんとか歌うキッチンさんとか知って
ファンになりました(*´ェ`*)
2009/01/06(火) 23:53:17 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック