みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年も終わりっ
2008年12月28日 (日) | 編集 |
( *・ω・)ノヤァ

20081228170554.jpg

クリスマスだけは本物のサンタになる ネルちゃん( ・ω・ )ノ

あ、貰った帽子のおかげでね!( *´艸`)ムププ

20081228170543.jpg

ネル様がお喜びのようです!


そうなんです。

1週間アズ来てました(ノ´∀`*)


20081228170524.jpg

ウサギとわんこ(?)を連れてプリンス狩り~

ブレは金かからないから。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!
食料もドリンクもよう貯まるw
食料用倉庫キャラも新しく作っちゃいました(・∀・)


20081228170519.jpg

Lv93


クリスマスだろうがなんだろうが関係ない!
そう、1.5倍だから狩るんだ。
途中忘年会あったり東京行ったりケーキ作ったりしてましたが

鬼のように狩る女ですこんばんわ。


20081228170549.jpg

はいLv94


20081228170601.jpg

もうキングもイケますね( ´∀`)b


20081228170514.jpg

Lv95 ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


なんとか7日間の目標レベルまで達したε('∞'*)フゥー

これで象G狩れるかなぁ
今度やってみよ(*゚p゚)


とりあえず装備してみた

20081228170626.jpg

変な剣((*´∀`))ヶラヶラ 95Nです。
N武器ってあんまし使う機会ないよねー ちょっと淋しい(´・ω・`)




『塔の5階にщ(゚д゚щ)カモーン』

と言われて行ってみた(σ・∀・)σYO!!


20081228170530.jpg

初めて見た。象さんだwww

リング×リングのペア。
HF狩りってレインしてもあんま意味ないか?(*゚p゚)
こんだけ集めてると全く効いてないしねw

無力ながら私もHF。

20081228182422.jpg

このSSかっこよくね?w


20081228170618.jpg

おいおい、なんか楽しいぜリングの共狩り!

リングのレベ上げたくなっちゃったなー(*゚p゚)




さてさて、これが2008年最後の日記になります。
フリフ やる気ない から始まり、今現在やる気ありありw
ルーセンの方はクランにも入れてもらったのになかなか行けずで(*_ _)人ゴメンナサイ
フリフにINできるのは今年は明日までだなー。
お姉さんは年末年始忙しいのよ!w


で、私の今年最後の買い物はなんでしょうか?








081228_1523~01

PSP&モンハンでした アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

夏のボーナスの時買うっつってたのに
やっと買ったよ!冬のボーナスで!(*´σー`)エヘヘ
新モデルだしね!夏に買わなくてよかったw

DISSIDIA FINAL FANTASYも買うぜっ!


あ~~~楽しいな~楽しいな~~~

まだやってないけど!
コメント
この記事へのコメント
G象か・・・気合で乗り越えられる!・・・といいな・・・w

おらは年末は実家に帰ってこき使われてきますil||li_| ̄|○il||li
よいお年を~d(゚ー゚*)
2008/12/29(月) 00:57:05 | URL | もみじ♪ #-[ 編集]
来年もまた、いっぱい遊びましょうネ!
~~-y(・д´・+)夜!露!死!苦!
2008/12/31(水) 21:27:44 | URL | ニャン子 #-[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>もみじちゃん
あけおめ!実家どこだっけ?
私はさっき地元に帰ってきたヾ(・∀・。)ノダァ-!!
気合でやってレベル下がらないように頑張ります♪

>にゃんこさん
今年もよろしく!
またサイキもやらないとな~うん、キャラが多いと大変や;
2009/01/02(金) 02:08:50 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
