みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

一足先にクリスマス
2008年12月19日 (金) | 編集 |
20081218233739.jpg

メリークリスマス! (まだ


20081218233752.jpg


もうこんな時期なのねぇ・・・
去年はくりすますぱーちーやったりプレゼント交換したりw
懐かしいなぁ・・・今年はまぁ普通に平日なんで
まぁなんもしませんがライブはあるけど
行くのがめんど(ryとか言ってませんからね!
職場の人が24日に忘年会しようとか言い出すので
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ と駄々をこねときましたw

相変わらずお菓子をせっせと作ってる私に
おかんが「クリスマスケーキも作ってよ~」とか言うので
張り切ってなんか作っちゃおうかなと(ノ´∀`*)


20081218233746.jpg

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
大好きっ娘てwwwww娘てwwwwwwww似合わねwwwwww
もっとロシャ的なキャラの方がいいんじゃね?運営さん!



えーと、アズチケも切れたので最近は普通の狩場です。
チケ買ってあるんだけど今使うとなー
年末いろいろと忙しいし(気分的に


20081218233909.jpg

レベもだいぶ上がったので、象さんも楽に狩れるようになりましたなーあははは


(。゚ω゚) ハッ  逃げ狩りするなら塔でもいいか!


ってことで


20081218233722.jpg

こえー 鳥人間こえーよー いっぱい(((( ;゚д゚))))アワワワワ

攻撃食らっちゃうとダメですね

20081218233801.jpg

何回死んでんだ!!
最近、祝福が手離せません!!!


これ、クリスマスイベのクエ品

20081218233712.jpg

りんごでかっww

ちなみに私は毎朝りんごを食べてます。なぜならそこにりんごが切ってあるから・・・!


なんだかんだで

20081218233702.jpg

Lv95☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


あの服あの服♪((o(´∀`)o))

20081218233656.jpg

まだ頭しか(´・ω・`)ショボーン   これから揃えます。




こっそりと育ててた私のうさうさが

20081218233808.jpg

[成獣]ジャッカローブになりました(*´ω`*)カワユス

いいだろ~~えへへへ

20081218233815.jpg

こっちだよ~おいで~うふふふあははは 的な感じで


20081218233825.jpg

Lv6だと+16も上がるのか(*゚ρ゚)

AのLv1が気に食わないがイジってこれより悪くなることもあるし
また死んじゃうと悲しいのでやめておこう。
Lifeは増やしてあげました(*´ω`*)




20081218233838.jpg

ハズレなしの200コイン。
マントにあんまし執着のない私。
たかっ!それなら他のもん買うわっw

と思ってたんだけど、みんながつけててなんか楽しそうだったから
買ってしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ


べ・・・

20081218233846.jpg

ベネズエラwwwwwwwwwよりによってwwwwwwwww

まぁ

20081218233852.jpg

日本じゃなくてよかった(*゚ρ゚)


20081218233859.jpg

これ着けてファストウォーカー使うと超俊足になるのwww

(o-`ω´-)ンー もう1枚欲しくなったけど同じのとか出たらショックだからやめとこ・・・(タブン
コメント
この記事へのコメント
そのうさぎは私へのクリスマスプレゼントですねわかります

最近塔に進出してみました

いいね塔!
2008/12/20(土) 11:03:43 | URL | ももも #-[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>ももも
もちろんあげないよ!
だって、どーせ殺しちゃうでしょ?^^
塔は狩りやすいっちゃー狩りやすいがドロップが悪い!
やっぱアズだね(*´ェ`*)ポッ
2008/12/23(火) 02:38:35 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
