みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

病み上がった!
2008年12月12日 (金) | 編集 |
あれ

ちょっと更新遅れちゃったね?

だっておととい死んでたの!



´ω`)ノ こんぬづら 病み上がりみみたんです(*'-'*)エヘヘ


なんかね、胃腸風邪だったみたい。

だって、今年のGW初日・・・フリスタオフの前の日と
全く同じ症状なんですものwwwwww
過去日記見るとよくわかる。
あの時も熱38℃出て翌日には下がってたけど
今回も一緒!

病院行かなくても寝てるのが一番のお薬なんです。

だって病院行った方がいろんなバイキンもらってきちゃいそうだしー
って病院勤めの私が言うのもアレですけど( ´ノω`)コッソリ


あーアズチケ切れるでラストスパートなのにこんちくしょー
と思いながらずっと寝てました、はい



ってことで、アズは昨日で糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


ずーっとプリンスをピョコで狩り狩り。

ギルメンで同じ狩場の人がチラホラいたりしてw
サイキのろりゃんと「集めまくってみる?」とちょっとやってみたりして


20081212133952.jpg

これはひどい位置ラグwwwwwwww

いやー、集めると言ってもピョコはいつも逃げながら狩ってるから
そんなに集められないんだよ?(*_ _)人ゴメンナサイ

結局ろりゃんに集めてもらって2人で範囲やってたら
すごい早かった(*´ェ`*)ポッ


20081212134010.jpg

Lv93☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


逃げ狩りにすっかり慣れたピョコ

20081212134023.jpg

Lv94☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


寝込んでなけりゃ95まで行けたのにな(´・ω・`)ガッカリ…
忘却の塔のやつはこのレベル無属性だからな;
象さんあたりで上げちまうか!

だって

95のN装備かわいいんですもの!着たいんですもの!
昔、あの装備に憧れたことがあったんですもの!

まだ頭しかないから誰か余ってる人いたらください(笑)



誰か相手してあげて!

20081212133943.jpg

本当おもろい人やな(*゚ρ゚)


いや、範囲中だとなかなかチャットやメッセ打てなくて
返しが遅くなることがありますのでご了承ください。
コメント
この記事へのコメント
この前はありがと~
久しぶりに相方以外の人と組んでめっちゃ新鮮でしたw
また機会があればよろしく!
2008/12/17(水) 20:34:22 | URL | ろらん #YmaQlD6A[ 編集]
遅い、遅すぎる!
あ、これ魅音のセリフ

オレのエレもう90だぜ
2008/12/18(木) 12:27:06 | URL | シデ #JalddpaA[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>ろりゃん
お!初コメ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
私も久々に他の人と組めて楽しかったわw
やっぱり生身の人間は違うわねー(´∀`*)ウフフ
またぜひぜひw

>しで
そんなセリフあったっけ?w
おおう、エレエレで範囲どーん狩りしようぜw
2008/12/19(金) 00:35:33 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
