みみたんのまたーりゲームの日々。
突っ走ってやる!
2008年12月02日 (火) | 編集 |
上げると言ったらやっぱり


アズライア

ってことで早速、久々に来ちゃいました(*'-'*)エヘヘ


20081201231935.jpg

ピョコLv91のため、91のアウグではちょっと足りない、
ってことで97のプリンスに。
ちょっと・・・痛いです・・・・・・

キツネを連れながら・・・

そのキツネもついに!

20081201231944.jpg

ついに!!!


20081201231951.jpg

になりました(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー

妖狐♪o(・ω・o)(o・ω・)o妖狐♪

この時キツネのライフは0・・・
でも妖狐パワーを試したかったので・・・
連れながら狩ってたんだ・・・

そのほんの数分後

20081201231959.jpg

i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

うおおおおおおおおおおおおおおおおお
シャレになんねええええええええええええええええ;
ネタですか?ねぇ?;

微妙だったから奇跡とか使ったんだぜ?(それでもまだビミョ
ライフ0で危ないから生命回復液買おうと思ってたとこだったんだ
なのに・・・なのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


フゥ(o´Å`)=з


私って結構立ち直り早いんだ。
セーブが消えても翌日には立ち直ったりするんだ(笑)
ショックでしたけど、

『もう1匹Aのキツネいるからぁ~そっち育てるよぉ~』

立ち直った( *´艸`)

だがそれも放置してるのを忘れてエサあげるの忘れてて死なせたわ( ゚∀゚)・∵.

もういい・・・もういいんだ・・・・・・・・・



そんな範囲ですぐ死ぬピョコ。
痛くて、プリンス4匹くらい集めるので精一杯。

がしかし!もっと集められる方法を思いついた(*´ェ`*)ポッ


20081201232007.jpg

 【1】WFを食らわせる
 【2】敵の足がのろのろになる
 【3】後ろに下がりASでWFを3連続食らわす
 【4】敵に追いつかれる前に後ろに下がりAS ←これの繰り返し

これをやってくといっぱい集めてもうまくいけばノーダメージで倒せますwww
効率がいいのか悪いのかよくわかりませんけど、
いっぱい集められるのは確かです!
そしてちょっとミスると死に至ります;
まぁ、空いてる狩場だからできることですけどね・・・


20081201232021.jpg

最近ラグイですなぁ。。。 こんなに攻撃範囲広くねーよw


20081201232013.jpg

Lv92


20081202132546.jpg

みみたんもLv93


やっぱりアズは。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!



フリスタにあいつがやってきた

20081201232118.jpg

あんとろキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あんとろまでフリスタに入る日が来るとはwww

20081201232050.jpg
20081201232056.jpg

早速あんとろワールドにようこそ

ギル戦中だったのですが

20081201232101.jpg

シャウトすなwwwwwwワロスwwwwwwwwww


20081201232044.jpg

さらに楽しくなる(゚∀゚)ヨカーンです


お友達ができました(*´ω`*)

20081201232028.jpg

レンジャイ仲間ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

20081201232037.jpg

よく見ると手が違う・・・

レベルも全然上でした(/・_・\)アチャー

そのうちそのうち!



最近よくG狩りもしてます。

ある日ルイア→ゴンあたりを探してたところ

20081201231919.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

初めて見た!!!

20081201231930.jpg

ここに現れた!

Lv100とか; 無理でつ;

てことで、放置して
G狩りのため鯖チェンジしたら

20081201231924.jpg

ここにもいる(´゚ω゚):;*.':;ブッ

全鯖同じとこにいました・・・w
魔女ってそーゆーやつなのですか?!

もう・・・せっかくだから倒したいお!
誰か来てお!


20081201231913.jpg

きむらさんが来てくれました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
           (※本人の意向により一部画像を加工しております)


魔女は何をドロップしたかというと・・・










何も出ませんでしたド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
コメント
この記事へのコメント
WFで日本一蹴ですね、わかります
2008/12/05(金) 15:13:34 | URL | シデ #JalddpaA[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>しで
まさにそんな感じwww
狩場一周してますΣ(ノ∀`*)ペチッ
てか漢字間違ってるね^^
2008/12/07(日) 15:12:32 | URL | みみたん #-[ 編集]
いや文字通り日本一回蹴り回してるんでしょ^^?
そんな意味で!

つかオレもエレやりてぇ
最低100からだけど(105装備)
2008/12/10(水) 10:07:35 | URL | シデ #JalddpaA[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>しで
∑('◇'*)エェッ!?
よくわかりません;
最低100とか・・・まぁ育てれば?^^
2008/12/12(金) 23:56:11 | URL | みみたん #-[ 編集]
2008もおせわになりました!
来年もよろしく

こっそりブロぐ創めてます

それこそが俺の年賀状だあぁああぁぁああ! 

あ!??

2008/12/31(水) 08:24:33 | URL | ANTORO BOØWY #WwkWCcjE[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>ANTORO BOØWY←Σd(´∀`)イイ!
なんでこんな前の記事にこっそりコメ?w
今年も遊ぼうよろ~!
ブログやっと見れたよ!
やっぱりあんとろの日記(?)好きだなーw
2009/01/02(金) 02:12:37 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック