みみたんのまたーりゲームの日々。
ぼくのペット
2008年11月23日 (日) | 編集 |
ペットが欲しい。

なんか。

なんとなく。



べ、別に淋しいからとかじゃないんだからね!



お店であいつとふと目が合った。

買った。



飼い始めた。

カワイイあいつはすくすくと育った。


20081123020823.jpg  20081123020837.jpg

ここまで育ったのは初めてだ。

水色の部分に惹かれた。



あいつは仲間を連れてきた。


20081123020853.jpg  20081123020829.jpg

あ、うん。別に数字がどうかなんて関係ない。

Aのくせに+5だとおおおお?!

なんて誰も言わないから!

ぼくの心の隙間を埋めてくれるなら。。。



え?やっぱり淋しかったかr(ry



ぼくもここまで育てることができるんだ!

他の動物も育ててみたくなった。



初めて飼った。

20081123020909.jpg

かわいいとてもかわいい。

先輩猫とも仲良くできそうだ。

この2匹で萌え軍団を結成できそうだ。



そんな萌え萌えうさこも育ち

20081123020923.jpg

茶髪に・・・

反抗期だろうか。


20081123020916.jpg

でも成績はいいらしい。

将来有望だ。



と思ったら

20081123020930.jpg

1てwwwwwwwww

どうしたの?!期待しすぎて重荷だった?;


もういいよ、かあさん期待しない。


20081123020937.jpg

Gが2匹まとめていても構わない。


ちょっと力を貸しておくれ!!!


20081123020901.jpg




かあさん1発で逝ける体力なんだ。。。



工エエェェ(´д`)ェェエエ工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ



すっかりやる気をなくしましたとさ^^^


。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
コメント
この記事へのコメント
おぃおぃおぃw
全敏捷だったらユニコーンのほうがいいべ~
そうじゃないとレベルが中途半端で
敏捷少ない時は攻撃ヒット多いからね
すこしでも体力持つようにユニのHPあっぷじゃw
先輩からのアドバイス口座でした~www
2008/11/23(日) 18:22:03 | URL | プセ #-[ 編集]
追加なんだぜ~
ユニコがAらんくに~~><
1 2 1 5で約HP1300アップなのだ~w
2008/11/24(月) 10:49:18 | URL | プセ #-[ 編集]
ペットは育てません!すぐご臨終なさるから・・・w
最高Bランクで終わりですw
2008/11/24(月) 20:26:25 | URL | もみじ♪ #-[ 編集]
この兎殺しめ!!

鬼!悪魔!変態!(ぁ

どっかの誰かに引き続きやがって

てかわたしも殺しちゃったけどね(*´ω`*)
2008/11/25(火) 14:54:18 | URL | ももも #-[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>プセさん
いあー、うさちゃん育てたことないから育てたくって
育ったらレンジャイで使おうと思ってたんだお!
敏ジェスはG狩りのためにたまたま出て、
たまたまうさちゃん使ってみたんだお!
で、いつから私の先輩になってるんや?んん?^^

>もみじちゃん
なんか簡単に放置できるようになったからさ!
でもランクアップした時に気付かずそのまま放置し続けてると
死んじゃうという恐ろしさwww
無理と思ってたSランクがもうすぐ・・・(*´ェ`*)ポッ

>ももも
ちょwww言い過ぎ;;
いつかピンクのうさちゃん作って
もももに見せびらかしてやる!
絶対あげないんだからねっ
2008/11/26(水) 23:12:31 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
いつからだろ?www
2008/11/27(木) 00:20:50 | URL | プセ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック