みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ナイト75に!
2008年11月16日 (日) | 編集 |
今日はきなこクッキーを作りました。

081116_1434~01

餅好きで有名なみみたん(?)。

朝はパンなのですが
冬になると餅になります。

餅、餅、パン、餅、餅、餅、パン・・・・・・

これくらいの割合で(*´pq`)クスッ

「正月の餅が余っちゃってー」なんて言ってる人の気が知れません。

焼いて醤油に付けて海苔で巻いて食べたり、
きなこ餅も美味ですよね(。・ρ・)ジュル

まぁきなこも好きクッキー+きなこΣd(゚∀゚d)イカス!

ってことでイイ感じにできました(*´ω`*)




えーこの度、ナイトがLv75になりましたパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

早速お着替えたーいむ!

20081116185242.jpg

斧がカッコ。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!


20081116185249.jpg

剣も∑d(゚∀゚d)イカス!   (あんま使わんけど)


まだ未精錬の75セット装備。

とりあえず覚醒やってみっかー(*゚ρ゚)


・・・おい

・・・おい!!

変なのしか付かねーの;


納得できる覚醒付くまで頑張るのは・・・いくらお金があっても足りません!


手元にあった覚醒消去の巻物数枚使って、

20081116185153.jpg
20081116185157.jpg
20081116185211.jpg
20081116185216.jpg

なんとか+のにしたけど、頭以外ビミョ;

20081116185202.jpg

服と合わせて敏捷+17かぁ・・・ナイトで;;;


とりあえず狩ってみたよ

20081116185222.jpg

きもこは余裕ぽだなぁ
でも混んでるからなぁ


ま、とりあえずナイトはキリが付いたので

次何やろうか(o-`ω´-)ンー迷う

塔はドロップ悪い気がすると思ったらやっぱりそのようだったし(´・ω・`)

だったら普通の狩場でクエ集めてやれ!と。


20081116185236.jpg

相変わらずこいつら落ちてんのか。。。


  ■モンスター「グラファン」や「ゴングリー」などが、
   崖の下に落下してしまう場合がある。


この仕様はいったいいつ直るのか・・・だいぶ前からだよね;


20081116185231.jpg

お、届いたw

そんなゴンで遊びつつ


Mが増えてきたフリスタですが

20081116185227.jpg

告知が(´゚ω゚):;*.':;ブッ

はっきり言う。


な り ま せ ん よ ?

コメント
この記事へのコメント
そんだけかりできるっていいな~~;;
うらやましす
2008/11/17(月) 21:23:51 | URL | プセ #-[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>プセさん
キャラい過ぎるのも困り者です;
集中して上げられねー
2008/11/23(日) 01:38:11 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
