みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひとつにしぼれないの
2008年11月13日 (木) | 編集 |
私の趣味はお菓子作りです。

最近。


なんだか急に目覚めてしまったようですw

小学生の頃はよくクッキーとか作ってたんだけどねー。
その頃はたぶん遊び感覚で楽しんでたと思う。
当時はゲームも自分じゃできんから兄達がやってるのを見てるのが好きだったのw

今はPCの前にいれば1日つぶせちゃうしね・・・
そんな日々、お菓子作りなんて全くしなくなってたんだけども。


081109_1420~01

うまくできた(*´▽`*)

サクサクで甘さ控えめ~♪
市販のクッキーにはない手作りのうまさ!!


その前に作ったのが

081103_1538~01

あれ?

ゴホン

さつまいも入れたからか、生地の水分が多くて成形がうまくできなかったの!

形はアレですけど味は(゚д゚)ウマー
でもソフトクッキーのようにやわらか~(;^ω^)


もうね、作りたいお菓子がいっぱいあって、
早く休み来て!お菓子作りたいから!って気分です(*'-'*)エヘヘ
これから作ってみたいのは、シュークリーム、ロールケーキ、タルトetc.
難しそうだけど、簡単にできそうなレシピが結構あるのよ(*´д`)(´д`*)ネー

うーん、私どうしちゃったんでしょ?w



久々にギル戦に参戦。

20081113004627.jpg

ギル戦に出るとレベル上げしたくなる私です。
レンジャイはダルイけど、希少価値が高いから(やりたがらない人が多いとも言う)
もっと↑を目指したくなるのよねw
ま、101匹わんちゃんで止まってるづらですけど!


なんかナイトが75いけそうになってるから頑張ってるの。

20081113004633.jpg

70になったからこれやったりして。

クロック行けるようになるまで育てようかしら(*゚ρ゚)


久々にエレで塔で範囲やろうと思ったけど
ちょうど狩れそなモンスが無属性だからか
痛くて超死にまくった( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
エレ無理~塔は無理~~~


20081113004645.jpg

初4階!牛だね!
ブレは楽でいいわ~(´▽`*)アハハ


20081113004639.jpg

3代目リング誕生www

意地でもシークレットキャラのままにしてみる(笑)
コメント
この記事へのコメント
ほほ~
クッキーですかな~
実は自分も作るの好きなのでした!!
パフェとかも適当に作るね
唯一失敗したのはタルト・・・・・
あいつは手ごわい だからもう最近は市販の
プチタルトのクッキー生地(土台?
をかって適当に盛り盛りw
タルトの半分ぐらいまでチョコながして
苺を6っつに切ったのを乗せる!
そして最後にアイス!!これはずせないねw
これで完成ww  しかしだいぶかいたなww
2008/11/13(木) 03:41:07 | URL | プセ #-[ 編集]
レンで戦参加してくれるとマジで助かるよ

あたしはヒール補助できん範囲職は手つけれないから逆に羨ましいです
2008/11/13(木) 12:24:31 | URL | シデ #JalddpaA[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>プセさん
うん、長いw
タルトはねー、その土台を手作りしてみたいんよね。
だけどタルトはマーガリンは合わないらしい。
うちはマーガリンしかない。
バターは高い。
糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

>しで
助かるって言ってくれると助かる;
ただのサイレントマシーンだけどねww
2008/11/16(日) 18:55:50 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
