みみたんのまたーりゲームの日々。
ナイト育ててみようか
2008年11月08日 (土) | 編集 |
最近フリフに戻りつつあるみみたんです。

あれ?vista結構使えるんじゃね??

私がやるMMOが対応してて問題なければいいんです、うん。



前回、もうイベントが終わっちゃうぅぅぅ~って言ってたのですが
最後の2日で集めちゃいましたwww

なんとなく狩って~なんとなく集めた(*´▽`*)


とりあえずナイトでクエを貰ってたので
ナイトで集中して狩り。。。


20081108181241.jpg

塔でばっか狩ってたらクエ品(依頼所の)が集まらないので
とりあえずそれも集めてから・・・


忘却の塔へ範囲天国☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


私、気づいたことがあるのですが

20081108181229.jpg

こいつ


倒れる時の声が


ち ょ っ と エ ロ イ で す !!( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


私、BGMは消して効果音は半分くらいにしてあって。
だいたいPC上で音楽(ニコ動)流しながらやってるんですが。

ん?なんか変な声聞こえるな・・・

と思ったらこいつかよwwwwww変な声出すなwwwwwwwww


勘違いされないように(b´∀`)ネッ!(なにを



イベントでは

20081108181247.jpg  20081108181254.jpg

こんなクエ品を落とします。

これを各6個集めるとクエが終わります。
しかも1キャラ1回しか受けれんかった(メンドクサ

結局4回分集められたんですけど

もらえるものは

20081108181136.jpg
時間みじかっ

20081108181212.jpg
これいっぱい欲しいwwwww


20081108181218.jpg 20081108181205.jpg

( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!

これ広げて差せたらよかったのにねw


まぁ

20081108181159.jpg

とりあえず殴ってみたが。

傘つえぇぇぇぇ(嘘



塔で狩ってると、いちいち外に出るのがめんどくさくなりませんか?

入るのにお金いるし(`・ω・´)


ってことで中に入り浸っており、そのまま放置したりしてるんですが


ある日

20081108181303.jpg

ちょwww死んでるwwwww

端っこにいたのに(´・ω・`)

しかも入り口入ってすぐのとこで(/ω\)ハズカシーィ


20081108181141.jpg
あ、どうも^^;

20081108181146.jpg
すいません^^;

20081108181152.jpg
不在で申し訳ないorz


その他数人にリザされてましたとさ チャンチャン
コメント
この記事へのコメント
あーあとゲームするときUSBメモリさしてみ~
さらに快適に!!
この機能には恐れ入った
おれの低機能なビスタがそこらへんのやつに引きを取らない!!
なんたって4Gのやつ4っつもさしてますしw
まー最初から機能が良かったら
あんま変わんないかもね~
2008/11/08(土) 20:46:25 | URL | プセ #-[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>プセさん
(・0・。) ほほーっ
まー今でも快適だし
ムダに金使うことはできまへんw
2008/11/13(木) 00:24:31 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック