みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


連休終わるの早い(´・ω・`)
2008年11月03日 (月) | 編集 |
みなさんにお知らせです

20081103162830.jpg

この度お店を持ちました


20081103162849.jpg

お酒いかがっすか~


・・・・・・誰もこない(´・ω・`)



ちなみに今夏くらいから毎晩!晩酌をしております(*'-'*)エヘヘ
もうね、夕ご飯時に酒がないと「えー今日ないのかよー」とwww
といっても、おかんと缶チューハイ半分ずつなの。
1缶全部だとちょっと多い。
かわいいもんでしょ?w

なんか買いに行くたび期間限定とか新しい味があったりして、
新しいのあると必ず買ってみる。
いろいろ飲みつくしちゃった感じw
ただし、安く売ってるやつ(だいたい108円)しか買わないの(´∀`*)ウフフ



話はそれましたが、
フリフで合計10日間&合計プレイ時間10時間以上
未発表ファッションアイテムがもらえるってことで
とりあえずイン→放置の毎日です。
貰える物は貰っとけとwwwww


(。゚ω゚) ハッ と気付いたら『秋の夜長の肝試し』イベントが
狩らないうちに終わっちゃうじゃないかああああああああ
クエもらうのはもらったのにね(´;ω;`)


だってね、ルーセンの方がもうすぐLv30だから・・・
ついついそっちに・・・・・・


クエがまだまだ終わらない毎日です


クエ目的以外で狩ることがまだないなー・・・


こないだ初めてフリーのラビに連れてってもらいました(*´ω`*)

フリーとは?
3つの星石を自由に組み合わせて作るラビリンス。
組み合わせによって様々なラビを召喚できるのだ!(たぶん)


20081103162824.jpg

ラビは経験値も(゚д゚)ウマー

ここで40%くらい稼げました


20081103162839.jpg

これボス


みんなに比べるとまだ弱っちい私;
装備はクエで貰ったやつ&普通の生産(素材なくて中途半端)だし;
ファッションも( ゚д゚)ホスィ…な



ラビで30まで@20%に。

クエやって

20081103162734.jpg

やっとLv30☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

30になったら覚醒して星鎧が着れるのだ!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


20081103162801.jpg

へーんしん!


20081103162808.jpg

この星鎧は星座によってデザインが違うのだ。
だからサブ(まだLv4だけど)は星鎧のデザインを見て星座を選んだよwww


変身するととても強くなるのだ!

【使用前】
20081103162813.jpg
            
【使用後】
20081103162818.jpg

だからちゃっちゃと倒しちゃいたいボスとかの時使うと(・∀・)イイネ!!
ちなみに持続時間は90秒、再使用まで30分かかります。


「強いぞ~範囲もらくらくだぞ~~わはははは」

などと調子に乗ってたら


20081103162748.jpg

変身とけて(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン

もうすぐ切れますよ~って教えてくれたらいいのに;


サブも育てたいけど、
クランのみんなに追いつきたいからメインばっかやってる私でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメント
この記事へのコメント
さいきんイベントのためにINしなくなったw
けどイベント達成www
2008/11/07(金) 21:32:58 | URL | プセ #-[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>プセさん
同じくw
残り2日で達成www
2008/11/08(土) 19:12:04 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
