みみたんのまたーりゲームの日々。
フリフ秋の大規模アップデート!
2008年10月23日 (木) | 編集 |
ついに新しいPC来ました(*´ω`*)

GeForce9800GT入れてあります(*´ω`*)

これでネトゲもサクサク~((o(´∀`)o))


ってとこですが、まだモニターが届かないから試せません(´・ω・`)ショボーン
今使ってるPCは一体型のだから使えないのだよ!(たぶん!)


もうちょいの辛抱です!



20081023102330.jpg

ってことで、久々にフリフにINしました~

もちろんネタのために


とりあえず新ダンジョンの忘却の塔へo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


あれ

塔らしきものが見当たらないぞキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

と思ったら

20081023101442.jpg

フラの北の広場にいるんかい( ゚д゚)

塔が建ってるんだと期待してた私って一体。。。


20081023101449.jpg

お金を払って入場します


20081023101530.jpg

広っ  暗っ


最初はさぞ混んでることでしょうと思ってたのに

人 いなっw

まだ3階だからかな(*゚ρ゚)

高レベの人達は砂漠まで行かんでいいし行くのも楽だし
モンスいっぱいいるし混んでるかもねw



20081023101503.jpg

早速試し撃ち

20081023101457.jpg

久々だからねw 

ここで慣れって恐いって思ったことが。

ルーセンはFキーじゃなくて、その下の数字キーの方を使うんですよ。
だからルーセン始めた頃は、すぐFキーの方押しちゃって
「ああ、もうっ」って思ってたんですが、
ずっとルーセンやっててフリフに戻ってきたら

あら不思議

数字キーの方を押してしまうんですよwwwwww

そんでSCスロットが切り替わっちゃって焦る私(;´∀`)

何事も慣れですね



20081023101538.jpg

鳥ブレ?!


20081023101551.jpg

ちょwww猫ちょっと可愛いwwwwwwww

20081023101637.jpg

色違いエヘ


範囲天国みたいなのでナイトを連れてってみた

20081023101557.jpg

FPすぐなくなるわ;

20081023101615.jpg

wwwwwwwwwwwwwww
子猫がwwwwwwwwww


し

クエ品もかわいいじゃねーかオイ


だが猫はちょっと弱かったみたいエヘ

20081023101622.jpg

鳥人間ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


20081023101629.jpg

範囲天国ひゃっほ~~い☆ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

とりあえずナイト75目指すかオイ

ここならリングで範囲狩りもできそうよ(*´ω`*)



ところで設定でウィンドウの半透明効果ができなくなったぽなんだが

20081023101645.jpg

この『マスクを見る』ってなんじゃ( ・ω・)???

あと

20081023101436.jpg

税抜きって・・・アイテムにも税金付くんですか?!

謎だ・・・謎過ぎる


あとソケットが10個開けられるとか(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー

Lv4水カードで知能+7?! Lv4風カードで移動速度+7%?!
カード専用キャラがいっぱい持ってますけど!

と思ったら前のカードは使えんのか(・д・)チッ


塔でちょっと狩ったらカードごろごろ出たけど

20081023101654.jpg

Lv1のばっかですけど!

でもLv1でも10個つければステ+20ですかそうですか

(ΦωΦ)

覚醒も全部できるようになったけど

変なの付いたら覚醒消失

覚醒→覚醒消失→覚醒→覚醒消失→覚醒→覚醒消失→・・・・・・

(ΦωΦ)


ん、いくらでも強化できるけどいくらでも金があああああああああああ



みなさん、無駄遣いに気をつけて(b´∀`)ネッ!



20081023101545.jpg

はっぴ~はろうぃ~~ん


コメント
この記事へのコメント
Σ(・ω・ノ)ノぬぉ! CPUは4コアですか?∵ゞ(≧ε≦; )プッ

税金てさ・・・ますます狩りする気がなくなって・・・ε- (ーдー;A)ハァ
2008/10/25(土) 03:39:52 | URL | arky379 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/25(土) 10:31:34 | | #[ 編集]
>塔が建ってるんだと期待してた私って一体。。。

ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪


マスクのチェック外すと動かすキャラのメガネが表示されなくなるらしいですじょー
でも 状態窓とインベのメガネも一緒に非表示にしてほしかったorz
2008/10/25(土) 17:22:32 | URL | 誤爆魔人♪ #Xp31twOs[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>arkyさん
そのPCの標準装備がQUADだったからね(ΦωΦ)
いろいろ速いよおおわはははは
なんで税金払わんといかんのかって感じよね(#^ω^)ビキビキ
リアルでもゲームでも。。。

>誤爆魔人ちゃん
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
なるほど!
まぁ私はメガネ持ってないんだが
よくかわいい服なのにサングラスって合わんなーと思ってたよw
2008/10/27(月) 13:47:47 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック