みみたんのまたーりゲームの日々。
ラビリンス行きまくり
2008年10月18日 (土) | 編集 |
フリフのみなさんお元気ですか?

私は元気です。


てかついにおNEWの廃スペックPC注文した☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

来週には届くらしいです(*´ω`*)
でもモニターがいつ届くかがまだ未定。

新しいの来たらフリフにも試しにイキマスヨ(ΦωΦ)



ルーセンのおかげで最近夜更かしです(・ω・;A)フキフキ

だってーレベ上げたいしー、クエ終わらないしー、クエ終わらないしー

なぜか大将って呼ばれてるし( ゚∀゚)・∵.


最近はラビリンスのクエにちょこちょこ行っております。

ラビリンスとは?

 3種類の星々の欠片「星石」を使用してラビリンスを召喚するシステム。
 個人またはパーティメンバーだけで挑戦するインスタントダンジョンの事。


です。

始めた頃は、私には用無しな予感だなぁ(;´Д`)
と思ってたけど、クランに入って一緒に行ける人達ができからっ

このラビリンスを利用するクエもあってまだやってない人も結構いるから
もうまとめて行っちまおうってことでw



召喚台に石をはめこむことでダンジョンが現れます。

20081018011245.jpg

(ノ゚ω゚)ノゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


20081018011233.jpg

ダンジョン内を進んで行きます。
なんかこーゆーの((o(´∀`)o))ワクワクするわぁ♪
いきなりモンスに囲まれたりするので要注意。


20081018011445.jpg

囲まれ過ぎwwwww

なんつっても敵が強いし、
1匹に攻撃しかけてもその周りのヤツも反応して襲ってくるので、
一人で行くのは自殺行為なのだぁ(b´∀`)

レベルが高い人に手伝ってもらって先頭に行ってもらうととても良いです(*´pq`)クスッ


20081018011225.jpg

ここでは最高6人パーティーです。
みんなでやればイケルイケル(´∀`*)ウフフ


20081018011254.jpg

フリフだと、最初に叩いた人にモンスはずっと攻撃してくるでしょ?
でも、ルーセンだと違うのだ!
別の人とこ行ってると思ったらこっちに向かってきたり、
あっち行ったり・・・それが危険だったり助かったりするんだけどw


20081018011301.jpg

4人で行ったら全滅;;の図(-ノ-)/Ωチーン


20081018011310.jpg

人数増やしたら( ´∀`)bグッ!



そのまた次の日も・・・

20081018011327.jpg

魔法軍団だと画面が固まるのでエフェはきる!と学習しました。。。


20081018011318.jpg

そして(-ノ-)/Ωチーン

でもねでもね、デスペナは装備の耐久が減るだけなのよ!



やっと装備ちょっと変わった(*´ェ`*)ポッ

20081018011215.jpg

Lv24(*`・д・)ノダ-!!

ラビばっか行ってたから上がりが遅いかも?
(ラビ行く=時間がかかる)
コメント
この記事へのコメント
でもラビだとパーティーにちょい高レベいてもまぁまぁおいしいかも?

つか忘却の塔やりやすかったらフリフ復帰するね
2008/10/19(日) 23:37:14 | URL | シデ #JalddpaA[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>しで
確かに経験値は(゚д゚)ウマーだねw
忘却の塔・・・私も行ってみるが最初は混んでる予感(;´∀`)
2008/10/21(火) 13:11:38 | URL | みみたん #-[ 編集]
ラヴィか。
サバかえておれもやろうかなー最初から・・・
2008/10/22(水) 19:40:52 | URL | hosimi #mQop/nM.[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>ほしみ
щ(゚д゚щ)カモーン

やるならクエも手伝うでw
クランメンバーも募集中!
2008/10/23(木) 13:46:42 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック