みみたんのまたーりゲームの日々。
クランに入りました
2008年10月13日 (月) | 編集 |
2連休終わっちゃった~終わっちゃった\(^o^)/

ライブ行って洗車したら終わっちゃった(*´pq`)クスッ


最近すっかりLHにハマっております。


なかなかスムーズにインできなかったり(エラー出杉)
画面が切り替わる(町からフィールドに出る時とか)時に画面がバグったり落とされたり・・・
「お願い落ちないで~(-∧-;)」 といつも祈りながらやってます;
このしょぼPCがあああああああああああ

新しいPC決めたのに思い切れない
あ、でもモニターは今日別で注文しちゃった\(^o^)/ハヤマッタ?
これは否応なくPCを買わないといけないわ!うん!


ルーセンのマジ

20081013180737.jpg

範囲技は派手なのよね~(´∀`*)ウフフ
こーゆーの大好き(*´ェ`*)ポッ
だが派手なわりに威力がないという・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

クエには一人じゃ厳しいものもあります。

20081013180749.jpg

敵が強いし何匹も襲ってくるし;
攻撃中は回復アイテム使えないのがキツイ;
範囲とか終わるまで数秒・・・でやばくても攻撃途中でキャンセルできんし逃げられない;

協力して地道に進んで行き、何度死んでも立ち上がり、
すごい頑張った感があるおw



20081013180759.jpg

円になって踊る怪しい集団。。。


20081013180810.jpg

クラン『Galaxy』に入れて貰いました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

レベルが近いからイイ感じ( ´∀`)bグッ!


20081013180831.jpg

仲間になった記念にウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

これ踊ると曲も流れるというステキ仕様w



ここはクエがいっぱい。
で、クエをクリアすると経験値がもらえ、それでレベルアップするとまた新しいクエがあって・・・
てことでクエが30個弱たまってますwwwなかなか減らないwwwww


早速クランメンバーとクエ狩りへ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

20081013180819.jpg

パーティー組んでやると、他の人がゲッツしたクエ品でも
みんなのとこに入るという仕組み。

だからみんなでやると早いし、
下のレベルの人を手伝ってあげたりすることができるのだ!



只今Lv21です~( *´艸`)
コメント
この記事へのコメント
はまっちゃったねーw
本格的にがんばっちゃう?ねぇ?どうなの?

速くしないとおいてっちゃうよー
2008/10/13(月) 20:18:54 | URL | シデ #JalddpaA[ 編集]
アトランティカやってるお
2008/10/13(月) 21:25:11 | URL | hosimi #mQop/nM.[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>しで
すでに置いてかれてるしΣ(ノ∀`*)ペチッ
どうしようね、どこまで頑張っちゃうのかね?ねぇw

>ほしみ
ぐぐってみたらキャラがリアル系なヨカン?
リアル苦手なんよね(´Д`A;)
2008/10/16(木) 15:37:42 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック