みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちょっとLHに浮気
2008年10月07日 (火) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


私は今、ルーセントハートをやっております。


『@2日くらいでアズチケ切れるな~ ンー…(*´・ω・)ゞ』

と思ってたところ、
βテストが始まった頃にちょっとやった(けどフリフでアズチケ買って
狩り始めたからやらなくなったんだと思われる)ルーセントハートに
興味を持った人が一人。

『んじゃー私も久々やってみっか!』

ってことでイン。

1次転職したLv4で終わっていた(ノ∀`)

んで、前に作ったキャラの顔が気にくわなかったのでキャラ作り直し。。。


とりあえず魔法系を作りたかったのでメイジに。


20081007132502.jpg

やっぱり一緒にやる人がいるとやる気が出ます(*´ェ`*)ポッ


このゲームは星座によって特有なスキルや装備があったり
なんかその日の運勢で行動に影響を与えたり(これさっき知った;)
なんかいろいろあったり
とにかく星座がよく関係するらしい?(まだよくわかってません)

星座チャットってのもあって
私は射手座だから射手座の人らしき人達が
しゃべってるチャットがどんどん流れてるんだけど
そこにいきなり参加していいかもよくわからず
しゃべってません ウフ


まぁ最初クエがいっぱいあるので
それをやり次いで行けば自然とレベルは上がっていきます。

Lv4で1次転職、Lv10で2次転職

ということで

20081007132511.jpg

Lv10になってマジシャンに転職☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

転職クエで5回くらい死んだんですが(・ω・;A)フキフキ

そしてこの幼稚園のスモックみたいな装備を早く変えたいんだけど、
3回装備変わったが色が変わっただけで(´・ω・`)ショボーン



まだまだわからんこといっぱい。

わからないシステムいろいろ。

生産スキル覚えたやつ失敗( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ



しばらくこっちに居着くかもですぅ(´∀`*)ウフフ

コメント
この記事へのコメント
そういえば私も…
スピカさばのスタートダッシュに乗っかったガンナーが居たようないないような…

PC逝ってからほちってるけどっ!;
2008/10/07(火) 18:07:45 | URL | 誤爆魔人♪ #Xp31twOs[ 編集]
そして伝説へ
2008/10/07(火) 22:37:56 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
38のキャラがいたような希ガス
2008/10/07(火) 23:32:52 | URL | hosimi #mQop/nM.[ 編集]
フリフ大規模くるまで頑張ろう
2008/10/08(水) 08:13:30 | URL | シデ #-[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>誤爆魔人ちゃん
(・0・。) ほほーっ 私はアトリア鯖!
私もガンナーも作りたいなぁ~(*´ェ`*)

>ににに
ゲームが違います

>ほしみ
みんな結構やってんのねw
とりあえず新しいの出たらやってみようみたいな感じかしら(*゚ρ゚)

>しで
そだね~
とりあえず3次転職したいね!
2008/10/09(木) 17:38:00 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
