みみたんのまたーりゲームの日々。
ラストスパートなのに・・・
2008年09月27日 (土) | 編集 |
週末経験値1.5倍・・・

今週で最後なのに・・・


明 日 仕 事 で す !


もちろん今日も仕事(・д・)チッ


まぁいっかづら100になったし(*゚ρ゚)



おとといからハンゲのハッピージグソーを始めました。
その名の通り、ジグソーパズルなんですが
ギルメンと3人で協力プレイをやったりして
なかなかオモロ~
昨夜もフリフやるには時間が遅かったので
それをちょっとやろうかなとやり始めたら次々と面をクリアしたくなり
しかも途中で知らん人が参加してきて
「こんばんわ~」「よろしく~」なんてやってたら
2時近くに・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

私、ハンゲのアバターは無料のしか使ってないですよねー
「アバターに金かけるなんて!」って思ってましたから。
でもフリフ以外のゲームでアバターを他の人に見せる機会ができると
着飾らせたくなってきたぞ(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー



ま、今日はづら以外のキャラの様子をお送りする(σ・∀・)σYO!!


20080924135825.jpg

Xはレベルが上がり、ピンク全釣りいけるようになりました。


20080924135831.jpg

Lv87  久々にヒールもらったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

鉱山は早く卒業したいもんだね( ´ー`)y-~~



案山子ちゃんは目標の75になったからこれを

20080924135837.jpg

(o-`ω´-)ンー サイキ服いまいち・・・

着たのはいいけど、まだ狩り心地を試してないんだよね~(;´∀`)



「クロック行く人~?」

20080927132913.jpg

と言われて急遽行った。

前とLv変わってないけどグリル使わなくても耐えれた!
やっぱりリング2人いるといいよねー(*´ω`*)

ドロップいっぱいだったよ。


アクロスーツ貰った

ので、持ってた頭と合わせてみたら

20080927132918.jpg 20080927132925.jpg

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

全部揃えたくなったw
コメント
この記事へのコメント
みぃ、何故ゆきゆきがそこまでがんばれるかがわからないのです…。

(・3・)<おじさんにもやる気わけないとおしおきだよ~…、アルェ~?
2008/09/28(日) 12:17:42 | URL | シデ #-[ 編集]
わたくしも週末に限って用事がががががが
9月中に108の予定だったのに!!!
2008/09/28(日) 16:23:08 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>しで
私が置いてかれるほどあんなに頑張ってたのに・・・
私の経験上、狩り始めればやる気は出てくるさ!
もう、づらで吸っちゃおうかな?かな?

>ににに
(ω・ )ゝ なんだって?
別のことに夢中になって狩りに集中できないとみた!( ゚,_・・゚)ブブブッ
あ、そういえば私もチケ切れる前に105になるはずが(ry
2008/09/30(火) 22:34:28 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック