みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


夢のような現実
2008年09月24日 (水) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづら

只今ウキo(´∇`*o)(o*´∇`)oウキ中のみみたんです。


なぜかというと


明日ABCライブ初参戦☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


ピンときたあなたにはヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

ABCってなんぞや?って人はスルーでおk



ライブはいっぱい行ってるけど
初めての方のライブはちょっと緊張します(*ノωノ)
客はどんな感じだろーとか、客のノリはどんなんだろーとか、
え?客ばっか気になるのかって?
うん^^ ちょっと怖そうなんだもん
まぁがっつり暴れられそうなのでガンガンでいってきます( *´艸`)ムププ



おっと

休みの予定が入っちゃってるのにアズチケ使い始めちゃったよまいっか

ってことで毎日やってます

20080924135739.jpg

Lv98


レベル上がったのでキングへ移動

20080924135746.jpg

ここで吸わせてもらいまくってたのに、自分で狩る日が来るなんて・・・(*´-ω-`)フゥ

キングは90も105もドロップしてくれるからいいっすよね
なんかすぐ荷物いっぱいになっちゃう
でもなんで♂モノばっかり落としてくれるんだちくしょう

20080924135803.jpg なんかヨーヨー拾って装備してみたらカッコよかった

20080924135812.jpg とりあえず投げてみるだろ

ヨーヨーってなんて楽なんでしょ(*゚ρ゚)

なんて遊んだりしつつも


20080924135848.jpg

Lv99

@1(*´д`*)ハァハァ


なんかもう季節はずれのこれ

あ

やってるので

20080924135818.jpg

こんなん出たりします。

キラキラではない。

キラッキラなんですよ^^

でもこんだけ狩って出たのは3個・・・オリ、敏捷の霊薬、敏捷の霊薬だったよ^^


主に出るのはこれです

20080924224045.jpg

花火♪花火♪クラッカぁ~♪

アズで荷物いっぱいになる上にこれは・・・はっきり言うとジャマ(ry


とりあえず花火大会ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ (ギル戦とも言う)

20080924223701.jpg

重いということで不評(´゚ c_,゚`)プッ



そしてついに・・・!



20080924135902.jpg 20080924140620.jpg

o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄Lv100】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o


フリフを始めて3年半・・・

初の3桁です・・・(ノд・。) グスン

Lv100以上の人はみんな廃だと思ってた時代もありましたスイマセン

これで「やーい づらだけ2桁」とフリスタで言われることもないだろうかw

なんかね、100になったら一気にやる気がなくなっt(ry


てかね、最近しゃっくりがよく出て
昨日もそれで苦しまされ、
しゃっくり出てる時も苦しいけど、
出そうな時のあの喉あたりの詰まり感?モヤモヤ感も苦しく、
息が浅くなるというか大きく吸おうとすると胸が痛くて吸えなくて
しまいには気持ち悪くなってきて1.5倍だったけど早く寝てしまいました(/・_・\)
なんかいつかしゃっくりで死ぬんじゃないかと思うくらいです^^;


もう疲れたよママン・・・

装備のレベル下げれば105も着れるし?
今ちょっと金持ちなので(´∀`*)ウフフ 
カード1枚で6億(´∀`*)ウフフ

あ、そうそう


買:レイアーススーツ(♀)


あと105セットでこれだけないのよね;
お祝いにくれてもいいです^^


100になってついにGET♪d(゚∀゚d)したものがワルキューレ手(*´ェ`*)ポッ

20080924135924.jpg  20080924135910.jpg

        【使用前】                    【使用後】

やっぱりヽ(・ω・ヽ) トッッ !! (ノ・ω・)ノ テモ !!。゚+.(*・ω・*)ノ。+イイ

105まで大切に着させていただきます┏(o'ェ')))


あ~アズチケ切れるまでづら頑張るかぁ

コメント
この記事へのコメント
いやとりま仕事忙しいから落ち着いたら復帰したかったんだが長期インしなかったらやる気失せるやん?w
てことで別ゲでもしようかと探し中(ぉぃ

2008/09/25(木) 12:29:08 | URL | シデ #-[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>しで
わかるわーw
しばらくやらんとやる気なくなるよね;
私はそれが何度もあったけど
やっぱりフリフに復帰しちゃうのよね~(´∀`*)ウフフ
2008/09/26(金) 13:24:37 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
