みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

上げキャラチェンジ
2008年09月16日 (火) | 編集 |
最近、本気でPCの買い替えを考えてるみみたんです。

いろんなPCショップのHPを見れば見るほど迷い、
他人の意見を聞けば聞くほど迷い、
決められないよ~c(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタ
最終候補にDELLがあがったんですけど、安いし。
あーでも(o-`ω´-)ンーまだ候補として置いておこう。

私の今のPCは一体型で、その前のがスリムケースだったので、
大きさが気になるんですよ。
ちょっとでかすぎない?どこ置くの?みたいなw
ゲーマー推奨のPCも結構安くあったりするんですけど、
いかにもゲーム用です!ごついです!みたいなのはちょっとねぇ・・・
デザインがおしゃれでゲーマー推奨ってのがあったら即決なんだけどな(*゚ρ゚)



みみたんのアズチケも切れ、
さぁどうしよう。
休息?否。せっかく1.5倍だから!

やってしまおう。


20080916133902.jpg

再びづらで!!!


レンジャイ┌┤´д`├┐ダル~ と思いながらも
やってるうちにだんだんノってくる

20080916133916.jpg

結構集められるようになったのね~(´∀`*)ウフフ
これでヒールがあれば最高なのに( ´-ω-`)


20080916133908.jpg

Lv96

8劇+1.5倍ってなんて最高なんでしょ(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
1日で100%以上稼いだりして(´゚ c_,゚`)プッ

どんどん行っちゃうぜ!


20080916133924.jpg

Lv97


もう集中して稼いでいかないと
自分のやる気があるうちにやってかないとね!

レベ上がったから20匹くらい集めて大丈夫な感じです。

これでヒールがあれば最高なのに( ´-ω-`)

もうもっさり集めちゃうよ?
まぁ次レベルうpしたらキングに移動だと思いますが!



うp続きだったので久々にランキングを覗いてみる。
あれ?レンジャイの高レベの人増えてないかい??
みんな頑張ってんな~うんうん
上位にくいこむのはまだまだムリっぽ~です;


レンジャイの共狩りできたら楽しそうだなぁwww



みったみったみ~ん


ってことで久々鉱山に行ってみたらピンロチが空いていた。

20080916133841.jpg

久々にバーストバースト!
相変わらずよえぇぇぇぇぇ(;´Д`)ハァハァ


そこによくブログ見ててくれるけど
なかなか再会できずにいたあの子と偶然に遭遇。

楽しくチャットしながらの狩りに^^
SS撮ってない^^


彼オススメのピアッシング狩りやってみる。

20080916133850.jpg

にゃーん

これの発動する時の動き・・・
うちのミミがダッシュし始める時と同じですwwwwww

相変わらずSPが足りなくてピアッシングまだマスターしてないけど
その時点でバーストと同じくらいのダメだねw

でもFP消費激しいぃぃぃぃぜぇぇぇぇぇ



XはLv83になりました。


おお


ついにアレが!!!

20080916133935.jpg 20080916133930.jpg

ツノよツノ!
これが付けたかったのよ~(*´ω`*)
やっと希望が叶った!
これでぬるぽはもう悔いがありません!(オイ



怪しい人Σ|壁|Д゚)ハッケン!!しました

20080916133941.jpg

ちょw違いますwwwwwニセモノwwwwwwwwwww


なんでアイバットで死ぬの?と思ったら

20080916133949.jpg

ピエロさんに立ち向かってました;

ピエロLv30(だっけ?)をLv1で倒したら経験値入るか?という実験(らしい
いつも倒しても入らないし~、でもLv1で倒したことはないからなぁ・・・

しかしみみおは倒したwwwww
Lv1じゃきつかったみたいで

Lv3 で。


一体何回死んだことだろう。

彼をそんなに奮い立たせるものはなんなんだろう。

マドリガルにはそんなパワーがあるのだろうか。

明日仕事なんですけどもうすぐ2時なんですけど。

と思いながら。。。

結局経験値ははいピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/17(水) 19:56:00 | | #[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>( ´ノω`)コッソリなお方へ
知らんかったあああああああああああああ;
すっかり思い込んでたあああああああああああ;
さりげなく訂正しときましたw
ぜひ今度一緒しましょう(´∀`*)ウフフ
2008/09/18(木) 14:49:34 | URL | みみたん #-[ 編集]
レンジャイ共狩りやってみたいねっ!
機会があれば一緒に(*´ェ`*)ポッ
2008/09/19(金) 12:24:55 | URL | 美遊 #NFLcasx2[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>みゆちゃん
やだって言ったくせに!(一緒に頑張ろうって言ったら;)
レンジャイ2+リング1(or2)いたら
最高のトライアングル完成だぜ!
さぁ、ウマウマしたいリングさん募集だぜ!
2008/09/21(日) 03:19:01 | URL | みみたん #-[ 編集]
ノシ
2008/09/22(月) 08:13:19 | URL | シデ #-[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>しで
ノシ
ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
最近来ないじゃないの~なんかあった?(*゚ρ゚)
2008/09/24(水) 13:11:30 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
