みみたんのまたーりゲームの日々。
くろっこ!
2008年09月13日 (土) | 編集 |
アズチケ切れるの今日の23時だったのに・・・

まだちょこっと狩れたのに・・・

某Mステを見ながら爆睡。
目が覚めても起きあがれない。
あーあ23時過ぎちゃった(´・ω・`)ショボーン


´ω`)ノ こんぬづら 居眠りみみたんです。


1.5倍だけど・・・!諦めてブログを更新!
いさぎいいでしょ?え??


最近は昼休みも返上して狩り。
だってアズチケがあるから。
そこにアズチケがあるからぁ!


もったいない精神☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


20080912235107.jpg

相変わらず大量大量(ΦωΦ)フフフ…

補助もできるし、自分でも狩れるからいいよね!

20080912234934.jpg

Lv92☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


ひとまずここで止まるかな?
アズチケの買い置きはまだあるの。
でも使うかちょっと休むか迷ってるの。
だってさ、今使い始めると2連休絶対やりまくってしまうwwwwwwww
あ、連休あるからちょうどいいのか?w
他キャラも上げたいしね。
でも普通の狩場じゃ物足りなくなってる自分がいる・・・・・・・・・・・・・・・・・(続)



昨日は久々にクロック行ってきました(*´ェ`*)ポッ


以前はレベル低いのに行ったり、
ネタ撮りのために行ったり・・・
でも今なら普通に大丈夫かも!92だし(*´д`)(´д`*)ネー


前行ったのいつだっけ?と思って見てみたら
え?去年の10月??そんな前だっけ。。。
月日が経つのはえぇぇぇぇ(*´-ω-`)・・・フゥ


ついでにクロックほんとのとこ何回目か調べてみた(ノ´∀`*)


1回目 : 2006年4月  みみたんLv70 遠くから見学のみ

2回目 : 2006年4月  みみたんLv71 ★felice★解散記念イベ 
                   もちろん死につつ終わるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

3回目 : 2006年9月  みみたんLv80 平日の夜中に急遽強行

4回目 : 2007年2月  みみたんLv80(前回から5ヵ月経ってるのに
                   レベル変わってないという・・・)
                   リングщ(゚д゚щ)カモーンと言われて急遽参加(タブン
                   準備不足だったねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

5回目 : 2007年4月  づらLv88 ㌧㌧拍子解散式にて 人大杉ワロタwwwwww

6回目 : 2007年10月  ぴょこLv76 ネタ撮り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


以上!

なんか昔の記事見てると「キャラ変わってね?」って感じが・・・(/ω\)
誰に影響されて変わってったのかは自分でわかってます、はい。
あとなんで昔は1日に2回更新してるんだろう・・・とかwwwww

うーん・・・でもまともに準備して働いたクロックは昨日で3回目だね!
あ、でも今までのは急遽が多いな((*´∀`))ヶラヶラ
あとわかったことはリング80超えれば死ななくなるんだね!きっと!


昨日のクロックメンバーは

20080912235029.jpg

リング×3、ナイト×2、ビルポ×1、ジェス×1 の7人!

20080912235056.jpg

リング3人いたから役割分担できてよかった(*´ェ`*)ポッ
私は補助かける係と、あとはHX&HF・・・
なんか結構忙しかったけど、それが楽しかった(σ・∀・)σYO!!


20080912235044.jpg

レベル上がったから余裕はあったけど、最後の方はちょっと痛かったなぁw


レアなものは出なかったけど(´・ω・`)ショボーン
でも楽しかった!また誘ってネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
あとクロック行けるようにナイト育てようかと思ったり、
ブレでも行きたいと思った!
でもリングも働きがいがありますわっ(*´ω`*)


20080912235035.jpg

この盾かわいいなぁ(*゚ρ゚)


|彡サッ
コメント
この記事へのコメント
119リングと110ブレで一人クロックです

このくらいまでくるとクロックの楽しむなんてわかんねよ
2008/09/13(土) 12:29:45 | URL | シデ #-[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>しで
クロックの楽しむ?
一人クロックなんてやだよ~
みんなでわいわいやるのが楽しいんじゃん!
まぁレア目当てなら一人占めできるんだろうけど( ´・∀・`)
2008/09/16(火) 13:24:14 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック