みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


象さん大猟(*`・д・)ノダ-!!
2008年09月07日 (日) | 編集 |
すっかり寒くなりましたね(*´ω`*)

20080907165038.jpg

シャンシャンシャンシャン・・・・・・・(ちなみにソリなのに立ち乗り)


あちーよ!
季節はずれ!でもアズにはピッタリ!

ちょっと涼しくなってきたなーと思ってたのに、また暑いですよね(υ´Д`)
自分の部屋の窓に下げてたすだれはもういらないかなーと思って取ったのに
今日も日光がサンサンと照りつけ・・・ジリジリジリジリ(゚A゚;)アツー
そんな中、2時間も昼寝してしまった・・・1.5倍なのにΣ(ノ∀`*)ペチッ
なんかね、起きようとしても起きれなかったんです。
目が開かなかったんです。
もう夢だか現実だかわからなくなってました(´▽`*)アハハ



種祭りも終わっちゃいましたね~

私の成果はこんなもん

20080907164959.jpg

結果64個の新緑BOXができました。


ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


20080907165103.jpg

・・・・・・

全部開けたけどずっとこんな感じでした(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
やっぱり開けずに売ったほうがよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



キャンペーンで貰ったこれをさっそく着てみた

20080907165016.jpg 20080907165007.jpg

そりゃ着るだろ

20080907165023.jpg

ファッションくれるなら頭と手も付けて欲しいわよね;


20080907165029.jpg

真夏に私は家にいる時こんな感じですが( ´゚ω゚)ナニヵ?



最近の流行りはアズで象の大量虐殺!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20080907164906.jpg

ヽ(・ω・ヽ) トッッ !! (ノ・ω・)ノ テモ !!。゚+.(*・ω・*)ノ。+イイ


8劇で8人同狩場とか・・・

20080907164944.jpg

これはなかなかないですよ・・・(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
これは楽しい!リング一人じゃないしw

20080907164933.jpg

固まってますwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エフェを切ることで解決( ´∀`)b


20080907165049.jpg

アップ!Lv89


次の日も・・・


キリンさんが好きです。でも象さんの方がもーっと好きです。


20080907165112.jpg

ブレで範囲するの見たのも2人目ですwww
でもナイスコンビネーション!


20080907165120.jpg

アップっぷ!Lv90   見えねーwwwwww


90になったのですてっこ変更

20080907165126.jpg

Nすてっこだけど知能+3体力+13付いてるのよね(´∀`*)ウフフ



その次の日も・・・

20080907165136.jpg

毎日お馴染みのメンバーに(*´ω`*)
ねっこ大好きフ○スキ~♪
いや、フリリンもか、かわいいよゲフン


20080907165144.jpg

※けして迷惑範囲ではありません(゚ω゚;A)

エレもやっぱいいなー(*゚ρ゚)


20080907165154.jpg

アップっぷっぷ!Lv91


20080907164952.jpg

みんな毎日ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


組めなくなるギリのとこにいるので休めねぇえぇぇえええwwwwwΣ(ノ∀`*)ペチッ

コメント
この記事へのコメント
2日で116から118なっちゃったwww
2008/09/08(月) 12:25:24 | URL | シデ #-[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>しで
ばかwwwwwwwww
もう早く転生して私よりレベル低くなっちゃえ!!!
2008/09/10(水) 13:40:25 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
