みみたんのまたーりゲームの日々。
アズ@3日くらいだと
2008年09月01日 (月) | 編集 |


20080901225045.jpg

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポツーン…

ここ出たの久しぶりだなw


只今狩り週間真っ只中!
なぜかというとアズチケ使い始めたから。
なぜかというと種集め。

ってことで

最近気付いたこと

20080901225006.jpg

サイキはMP消費が激しいわぁ;
範囲やっててあれ?と思うとMP不足により、スキルが使えませんって出てるし;
やっぱり範囲はエレよね


20080901225024.jpg

そんなこんなでLv70

20080901225115.jpg

壁だよ~壁だよっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ああそうだ、あのクエがあった

20080901225106.jpg

あれ

レベルアップするほどは経験値貰えなかったっけΣ(ノ∀`*)ペチッ


( ´△`)アァ- チケ切れるまでに75なれるかな ムリな(゚∀゚)ヨカーン



ところでみみたんは?

20080901224932.jpg

Lv88

おい!
アズ来てから1レベしか上がってねーじゃねぇか!
だって死にまくったおかg(ry


20080901224944.jpg

久々に鹿さんの補助(*´ェ`*)ポッ


20080901224953.jpg

ヒールすんのも久々だなぁ。。。

だがしかし、大雨&雷のおかげで落ちまくり
まともに狩れずちょっとしかできなかったし;
その翌日あのニュースでしょ?
まぁうちは無事でした。。。超地元でしたけど!!
夏の暑い時に全然雨が降らないと思えば
降り出すと異常なほど降るし・・・
地球温暖化とか異常気象とか、ホント進んでると思うなぁ

20080901225035.jpg

落ちたのかそうか


20080901225016.jpg

& ← 体育座り だそうですw



きむらさんからの伝言

ギルマスが出れない時はギル戦を組まないでください!

だって^^

20080901225054.jpg

まぁ急用(?)だったらしいけど
この人数差はねーなwwwww



うちのPCも異常気象?

20080901225124.jpg

これはひどいwwwwwwwwwwwwwww

フリフ1つしか立ち上げてないのにこれですよ?
まぁ常にではないですけど
最近ホンキでPCの買い替え考えてます・・・



20080901225133.jpg

隠れ家で角度変えたらヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


|彡サッ
コメント
この記事へのコメント
o┤*´Д`*├o アァー
σ(・・*)ァタシ出れないときは戦いれないようにしてるんだけどね。。
急用でした(*_ _)人ゴメンナサイ
2008/09/03(水) 13:05:10 | URL | 美遊 #NFLcasx2[ 編集]
管理人に変わりまして…

「いや許さないから^^」
2008/09/04(木) 12:37:55 | URL | シデ #-[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>みゆちゃ
だよね 急用だったもんね^^
きむらさんが絶対書いとけって;

>しで
女の子(?)をいじめちゃダァメ 乂(`ε´)よ
2008/09/07(日) 16:45:36 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック