みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

またアズ行ってみる?
2008年08月27日 (水) | 編集 |
ライブが生きがい

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ みみたんです。


私は先週末、ニコ厨が集まる祭典に行ってきました
簡単に言うとニコニコ動画にうpしてるアーティストさん達のライブです。
総勢40名くらいかな。
動画ではほぼ顔出ししてないみなさんの素顔見れちゃったんだぜ?貴重だぜ?
もうニコ厨って言われたって構わないっ
だってみんな最高だったんだもの
ここの読者さんで行ってる人いたらワロスwwwww


まーそんな\(・_\)ニコ厨話は(/_・)/おいといて


最近またDSやり始めたのでフリフが・・・!


でも

20080827132406.jpg

鉱山篭りのみたみんXLv81

81はクエがあるからー
レニキンはいっぱいあったはずよね!
あれ?なんで足りないんだ・・・
他キャラで使い切っちゃったか?
ヌルポはこんなに上がるとは思ってなかったから・・・(たぶん


20080827132358.jpg

しょーがなく蚊を狩り行って集めました


キリもついたので、みみたんで再びアズへ行くことに。

久々のプリベHF狩りで

20080827132412.jpg

超死にまくるみみたん;
なんでプリベ発動しないの?それともプリベし忘れてるの?
どっちだかワカラナイ!でも死ぬ!こりゃヤベェ!!

20080827132427.jpg

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最後の流れはスルー方向で


ゴールデンだとすぐ死んでしまうのでNに移動して・・・

20080827132420.jpg

おお、こっちなら行けるな!
やり方を思い出してきた!!
もう祝福何枚使ったかわかりませんがね;
しばらくこっちで集めまくることに決定ー
あ、アズで補助させてくれる人も募集です^^


新技?!

20080827132434.jpg

ちなみにうちのミミは煮干を食べません・・・


|彡サッ
コメント
この記事へのコメント
115ビルサポ相方募集whis,sayよろ
2008/09/01(月) 12:32:07 | URL | シデ #-[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>しで
じゃあづらで^^
ってまだ95だったあああああああああああああ
そんなこんなでどんどん離されてくんだうんいつものこと;
2008/09/01(月) 22:34:29 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
